■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年10月10日

一日遅れの

776.jpg
アキさんお手を拝借してよろしいかしら?
アキ「はい?」

777.jpg
お誕生日おめでとうございました!一日遅れてごめんね!!
アキ「わぁ…これ、ガラスですか?奇麗ですね。」
Exactly(その通りでございます)!気に入っていただけたのなら僥倖っす!
アキ「ありがとうございます!大事にしますね。」

今日は地元公共施設でガラス用のバーナー貸してくれる約束だったんで作ってきました。
もっと細くしたかったんですが、自分の腕前では居間はこれが精一杯。
内側をリューターで削って二の腕でも装着出来るよう穴の径を広げています。

778.jpg
ついでに、ケーキじゃないけどローカル番組で紹介されたとか言うマフィンも買ってきた。
マフィンうめえ!
アキ「食べ過ぎたらダメですよ。」
はぁい。

アキさん、改めてこれからもよろしくね!
アキ「こちらこそ!よろしくお願いしますね。」
posted by のなめ at 23:21| Comment(2) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

なら行ってきた!

101004.jpg
奈良のカラオケオフいてきた。
オフレポはまた後日。
取り急ぎ生存報告まで。
posted by のなめ at 22:08| Comment(2) | オフレポ | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

京都食い倒れオフ(違

土日にですねけもさんが関西上陸と聞きまして、日曜にminamoちゃんと迎撃オフしてきました。
あの人来月頭にも関西上陸するって行ってたけど関東の人間なのか疑わしくなってきた。

マンガミュージアムとか錦市場も行ったのですが写真が無いので全て何か食べてる写真ばっかりでございます。
769.jpg
ベジノートというオーガニックなベジタボーを食べさせてくれるおみせです。
草ばっかりかー。草嫌いじゃないけど肉も食いたいわー。
アキ「草じゃないですよ。やさいですよ」

770.jpg
カレーも草だらけ!豆とか入ってた!
でもこれすげえ美味い。トンカツとかのせたら最高だと思うの。

773.jpg
失恋に落ち込むシンメイさんを慰める会結成の様子。

中略 観光したりしてました。

774.jpg
リプトンでケーキ食いまくり。
アキ「人数に対してケーキ多くないですか?」
一人2個がノルマです。

そんなんでですね、京都駅界隈まで戻った後また別の店でシフォンケーキむさぼったりしました。
今気づいたんですが、オーガニックとスウィーツって食い物の内容だけだったら「おにゃにょこだらけのオフ会なの!」って言い張れるな。
実際はおっさん3人状態でしたけどね。まだ20代で若いのでおっさんゆうな。
(黒い外套と山高帽を装備しながら)素敵なお兄様と呼べ!
アキ「意味が分かりませんよ。」
posted by のなめ at 23:47| Comment(3) | オフレポ | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

不思議の国のロリムル

ふと思ったのですが
フロントライン神姫はロリ化するとすげえ可愛いんじゃなかろうか?
あずさんちの鈴音さんや嫁子さんのロコたんとロリ白黒子さん、本スレでたまに見かける小さい白子さんとか!


というわけで、私はムルちーをロリ化してみた!
通常ムルちーヘッド削って砂ムル髪をつけただけのお手軽カスタムですが、いいね、これ!
ついでに、今流行のアリスっぽい格好にしてみたよー。
764.jpg
大泉「英国紳士として…

765.jpg
大泉「アリスはロリ○ン的な視線でローアングルぅッ!」
ロリムル(ビク!!)
ローアングル…だと?地底の国的な意味か!

766.jpg
アキ「大泉さん!!小さい子に何やってるんですか!?」
大泉「まーまー奥さんそんなカッカしないで」

767.jpg
カト「ケーキうまうまー」

768.jpg
アキ「ええっと」
フウ「おれたちはきにすんな!」
カト「つづけてー」
雪(コクコク)
アキ「そんな事言われても…」
大泉「えーお叱りプレイ終了っスか?」


ロリムルは普通にピンク髪で良いかと思ってたんですが、
金髪緑目スキーとして1体だけお迎えしてた砂ムル髪と取っ替えたらごっつドツボですよ。
因に夜飛鳥は予算の関係でスルーしました。
人んちの子を指加えて眺めます!ローアングルからな!!
posted by のなめ at 20:26| Comment(6) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
×

