■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2008年09月09日

神姫ブログはじめました。

01.jpg
うちに初神姫の犬子こと、アキさんがやってきてもうすぐ2年になります。
今まで他人様のサイトやブログを「ええ喃。ええ喃。他所様の子もかわええ喃。」とニヨニヨしながら眺めていたのですが、「うちの子だってすげー可愛い!うちの子を見ろー!」と親馬鹿心を止められなくなりまして今に至ります。
いや、本当にうちの子可愛いよ?私にとっては世界一です。
興味の無い方にはエライ物見せてすみません。同好の志の方はよろしくお願いします。

02.jpg
姫あれに投稿した写真。
お昼間にちょっと人通りの少ない場所で撮ってきました。
日向にいるととんでもなく暑いけど、ちょっと日陰に入ると随分涼しく感じます。
アキ「すっかり秋空ですね。」

そして帰りにちょっと寄り道して
03.jpg
アキ「地元の釣と観光名所のU川です。」
観光名所としてにぎわっている場所から少し外れた所なのですが、ちょっとの事で地元民と釣り人しかいない静かで凄く好きな場所です。
日が落ちてからの川べりは肌寒いです。

以下少しアキの紹介と萌え語り。
04.jpg
犬型神姫ハウリンタイプのアキです。2年前の10月に我が家に来ました。
秋にうちに来たのでアキという名前です。
アイリペをして、凛から前髪を強奪の交換をしてます。

2段の発売当初にフィギュアのレビューサイトで武装神姫を知り
たまたま行った家電量販店の模型コーナーで見かけたのがきっかけです。
本当は黒子か白子が欲しかったのですが、今の犬子馬鹿っぷりからして最初にお迎えしたのがアキで良かったんだと思います。

写真を見てお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、2年前購入のはずなのにアキの素体は最近の丸い肩の物になっています。
大掃除をしていた時にちょっと心が折れるくらい大破させてしまい
「犬子素体じゃないと嫌だい」というどうでも良い私のこだわりのためにアキの妹分にするつもりだった再販分の犬子素体にアキの頭部を挿げ替えて使用しています。妹(予定だった)犬子はお蔵入りです。ゴメンよ。

この写真の服はジャンク品でばら売りだったリトプーの服なのですが襟が分厚いので首が凄くポロリする。可愛いのに残念だなぁ。
いつものケリー服に換装するか。
posted by のなめ at 22:13| Comment(0) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。