■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2008年09月08日

我が家の神姫達

主にこのブログに出たり出なかったりしてます。
手元に出している神姫達です。
更新時に変わったり増えたり減ったりするかもしれない。
アキ
アキ
犬型神姫ハウリンというか、俺の嫁型神姫。
初めての神姫で初めてのリペ神姫。
マスターの良きツッコミ役。
まじめで大人しく意外に放任主義。方向音痴っぽい。
前髪は凛のものを強奪。
アキ「強奪じゃなくて交換です。」
ほほぅ。そうなんですか。(棒読み)
ベタな感じの可愛い物と花が好き。

風子
風子
自称・魔女っ子型神姫。魔女らしい装備も何もありません。
元は私が学生の頃に考えていた漫画の登場人物(の幼少期の姿)。
知的好奇心強めの偏った読書家。
風「偏ってないよ。」
普段は「です・ます」調だが付き合いが長い所為か私にだけタメ口。


タネ・マフタ
マフタ
銃火機好きななんか間違った種型神姫ジュビジー。
割とストイック。
好きな漫画は迷彩君。
マフ「アレは良い物です。」
でも、その辺はむるちーとか砲子とかぜるのんの領分じゃないの?
【関連する記事】
posted by のなめ at 22:30| Comment(0) | このブログについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

