■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2009年07月27日

おぉう!

255.jpg
タッチン「りぺられたー!」
嫁子さんに影響されてコルクちゃんや新パチ子さんのようにかわいい顔に描こう!と思ったのですがなんか生意気そうに。
タッチン「タッチンを生意気というおやびんが生意気だ!」
るせぇww
左右で微妙に色を変えてるんですが、写真じゃわからないです。
開口って難しいですね。切り口ガッタガタですよ。

256.jpg
アラヤをリペした時の余り顔パーツがあったりするんですが
これどうしよう。欲しい人いる?
ウチにあっても多分ジャンク箱の肥やしになりそうなんですよね。


posted by のなめ at 18:22| Comment(4) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉう!なんかズキュンときた!
生意気そうと仰ってますが通常の表情に比べるとスゴク活き活きしててタッチンさんの雰囲気にマッチしてると思うですよ〜(*´Д`)
やっぱリぺされているとそのお宅の特色が出ていていいですね♪
Posted by arahabaki at 2009年07月27日 22:31
のなめさんのリペパチ子さん素敵です!
もう印刷のように綺麗ですよね、どうしたらそんなに綺麗に描けるんだろう…
えっと…のなめさんのリペされたパチ子さんが欲しいなぁ…なんて(ごめんなさい)
のなめさんのリペ講座を参考にしながら、私も素人なりに頑張ってみますー。

本も無事に完成されたのですね、お疲れ様です。
そちらのプロな出来にもとても感動しちゃいました^^
Posted by ちの at 2009年07月28日 21:11
か、かわいい……!うちの子とこうかんしまsy(ry)
左右で微妙に色が違うとのことですが、写真だと右目の方が赤みかかって見えます。もし違ってたらすみません……

開口、難しいですよねー……アイリペと違ってやり直しがきかないし。何度かやっていますが未だにうまくできません。
切り口をきれいにするにはVカラーシンナーというやつで表面を溶かすといいみたいです。
うちにもありますが、うっかりやりすぎるとなきそうなことになるのでほとんど使ってませんw

遅くなりましたが無事脱稿おめでとうございます!

後今気がついた。手ブロにえっちゃんがおる……!!!
あああアリガトウゴザイマス!!!!
武装園児にも明日見せます!
Posted by 嫁子 at 2009年07月29日 21:45
>arahabaki様
もっとこう、おしとやかにしたかったのに!
なんというか、リペ前にすでにその子のイメージが出来上がってると「こう描きたい」よりそのイメージに引っ張られる感じがします。

>ちの様
欲しいなんて行ってもらえるとは!ありがとうございます!
講座というか過程公開ってなだけでアテにならない事この上ないですが
ちのさんのアイリペ好きなのでとても期待しています。

>嫁子
>こうかん
何と言う魅力的なお言葉!本気にしちゃいそうですよ!

>写真だと右目の方が赤みかかって見えます。
右目を赤っぽい紫、左を青っぽい紫にしました。
ちゃんとわかって貰えてよかったです。
Posted by のなめ at 2009年07月30日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。