■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年02月01日

フラグを折れ!

575.jpg
アル「あんた何やってんの?」
風「ちょっと調べ物です。」

<576.jpg
ルイ「せっちー!ちょっとこいつに氷作ってくれないかな?」
アキ「氷嚢なんてどうするの?」
ルイ「ボクもマスターみたいに風邪引いて特別メn」

578.jpg
ルイ「ぶべら!」
悪白子「今日からこの部屋はブラックタイガー団がいただく!」
ルル「姐さんその名前は止めた方が…」
風「…なんだただのハーティアか。」
風子さん、そこは「ブラックタイガーはエビの一種」ってツッコミが正しいんじゃ…
今頃じゃオーフェンネタとかわかる人少なそうよ?

579.jpg
ルイ「いったいな!何すんだよ!」
悪「轟魔力招来!! 一騎当千 七転八倒 一刀両断 四苦八苦! …」
風「今度はパステリオンかー…」
最近復刻したから古いって言い切っていいのかわからんね。

580.jpg
悪「…黒珠黒衣も麗麗と破軍天破の黒天使!」
ルイ「やろうってなら受けて立とう!」
ルル「ちょっと待て!そのストラップは何だ!?」
ルイ「うっさい!ニッポンポンは黙ってろ!」
アキ「みんな手伝って!」

581.jpg
アキ「こたつに被害が出てまた雪華ちゃんが暴走したら大変ですから避難ー!」
アル「雪華ーさー行こうねー!」
雪「あーれー?」

582.jpg
ルイ「てやぁ!ここで格好良く勝っとかないとね!」
風「負け犬フラグがかかってますからね。…その方がおいしい気もするけど(ボソ)

583.jpg
悪「なんの!」
ルイ「おおっと!」
ルル「今がチャーンス!」

584.jpg
ルル「解説しよう!姐さんは穿いてないから足を高々とあげた瞬間がシャッターチャンスだ!」
悪「!?」
ルイ「よっしゃもらったー!」

585.jpg
ルイ「トドメだー!」
風「結構卑怯ですね。」
ルイ「勝てばよかろうなのだァーッ!」

586.jpg
ルイ「勝った!第三部完!」
悪「きゅぅ…」
ルル「姐さん!…今の隙にセクハラタイムか!?」
いやいやいや、セクハラするのはこの私だぁぁーッ!
風「二人とも黙れ。」

587.jpg
アキ「お茶のおかわりいりますか?」
雪(こくこく)
アル「ねぇ、マスター。この子どうすんの?」
どうすんの?って
こんな感じの子ですけど仲良くやってねとしか言いようがないよ?

と言う訳で悪白子(仮)登場寸劇でした。
残念な方向の悪役っ娘です。
ちゃんと悪役コス完成させないと!!


のなめ家メンテベース

588.jpg
なんだね?風子にゃん。
風「年末の雪華さん暴走の件でね」
やっぱり噂のリミッター解除?
風「それで間違いないみたいだね。でもさ、リミッター解除って基本的に“マスターへの愛情”によるものらしいけど」
雪華は炬燵だったね。まさか!炬燵がマスター!?
風「マスター登録は母さんになってたよ。それでね、雪華さんはリミッター解除フラグ的に想定外物で無理矢理解除しちゃってるからああいう見境無い行動になったみたい」
愛しの炬燵を踏んでたもんなー。

589.jpg
風「それでさ、わかってるとは思うけど。ちゃんと冬の間に雪華さんの好感度上げなよ。」
…炬燵をしまう時期になった時が大変!ですね?
風「その通り。」
でもどうやったもんかねぇ?
風「好きな物で釣るとか?」
雪華の好きな物…炬燵?
風「出かける時に一緒に連れて行くとかでもいいかもね。」
物より思い出ですね!わかります。
ああ、マジでどっかお出かけしたいよ!おでかけー!

現在の雪華の好感度
炬燵>>>[越えられない壁]>>>マスター
posted by のなめ at 22:57| Comment(4) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪白子さんがいいキャラ過ぎますw
布服と武装の複合というのもちょっと憧れだったり。
ていうか姐さんとか言ってるルルに何があったんでしょうw

ルイさんはなんだかんだで結局せんとくんを装備しているのですね、
平城狂になっちゃうよ!(ならねぇよ
そしてルイさんを心配するよりも、炬燵と雪華さんに気を使う一同の
絶妙なチームワークが個人的にツボでした。この空気好きだ!w
悪白子さんは厨二病的設定の子ということだったので、もっと圧倒的な強さを
見せ付けてくるのかと思いきや、まさかのノーパン疑惑でやられてしまうとは……
斜め上過ぎてお釈迦様にも予測できまい(ぉ
いい感じに憎めない子というか、掴みはオッケーな感じですな。

さて、いよいよ、のなめさんと炬燵の戦いが始まるのか…(どんな解釈だ
Posted by 長そで at 2010年02月02日 23:39
ついにあの悪白子さんが登場ですね!
てっきりいっしょに写ってた後ろの方みたいな感じかと思ってましたが随分と憎めない悪役臭がw
オーフェンとか懐かしいw

ルイさんはなんだかんだとせんとくん装備してますねw
見た目からしてコミカル値の高そうな装備なだけにバトルモード対策に違いないな!(ぇ
しかしこたつとそれと共に一緒に片づけられる雪華ちゃんが可愛らしいw
確かにまたリミッター解除したら悪白子さんの方が危ないかもしれませんねw


Posted by arahabaki at 2010年02月03日 03:59
悪白子さんとルイちゃんに注目が集まる中、何が起きても平然とPCいじって的確にツッコミをいれる風子ちゃんに惚れる俺参上。

ブラックタイガー、自称夢魔の貴族の変態ですねわかります。
折角なので3rd tallの黒ネイキッドヘッド改造の海老男on mmsを組織の下っ端にいかがでしょう。

炬燵の季節もあと少し……どうなるのなめ家!
しかしうちの場合は
ぱぱん>>>[越えられない壁]>>>マスター
なので何とかできる気がしない。する気もないけど(おい
Posted by 嫁子 at 2010年02月03日 22:05
>長そで様
>>姐さんとか言ってるルルに何があったんでしょうw
多分出会い頭にボコられたとかそんな単純な話ですww

>>もっと圧倒的な強さを
悪白子が「私はまだ完全に封印が解かれていないだけだ」って壁に向かってつぶやいてました。

>arahabaki様
>>せんとくん装備
きっとあれで殴ると混乱付加とかあるんですよ多分。

>>一緒に片づけられる雪華ちゃん
愛しのこたつと一緒だったのでご満悦な様子でした。…ギギギこたつめ!


>嫁子先生
>>何が起きても平然とPCいじって的確にツッコミ
風子ならきっと何があっても大丈夫!
普段ダメな親を相手してるだけあって突っ込みスキルの高さは我が家一ですから!

>>自称夢魔の貴族の変態
わかる人いたー!
海老男作るなら黒い雄牛もどっかで調達しないと!
Posted by のなめ at 2010年02月06日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

