■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年02月11日

現在のスキル限界値

596.jpg
じつは、前回のエントリ翌日に1cmほど積もったんだ!
雪「つべたい」
でも良いもんっしょ?
雪「こたつ帰る」
えー(´・ω・`)

現在の目標「春までに雪華にこたつ以上に好かれる」を達成する為にわし頑張ったよ!
さあ装備するがいい!
594.png
雪「にやう?」
ばっち☆ぐー!
スカートが満足いく出来じゃ無いのを除けば現在の持てる裁縫スキルをフルに使って作ったのでいい出来だと思います。
雪華さんや、着心地はどう?
雪「動きぬくい。」
…さいで。

595.png
雪「のなー、これなんじょ?」
うむ。よく訊いてくれた。
これは家にあった素材で作ったペンダント4種です。
欲しい方がいらっしゃったら差し上げます。
メールかメルフォで寄越せとおっしゃってくださいませ。
王冠×1
青ビーズ×4
銀色ビーズ(丸)×1
銀色ビーズ(角)×1

でございます。
出来の方はブログに載ってる私の工作物の残念さ加減からお察しください。
posted by のなめ at 23:02| Comment(6) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああん、雪華さんはかわいいなもう!
正直、我が子である雪名を除けば、白魔型の中では一番お気に入りかもしれません(ぉ
積もっても特に遊ぶでもなく帰るを貫く、そんな雪華さんが素敵です。

そして切って落とされたマスターVS炬燵との戦い。
雪華さんのために作っただけあって、雪華さんのちょっとぬくいイメージに
ピッタリ合った、素晴らしいお洋服ですね
残念ながら本人にはちょっとその良さは理解していただけなかったようですが、
これはこれで雪華さんらしいというか、萌えポイントだから悩むところ(ぉ

ペンダントは欲しいのですが、かなしきかな、誰にどれが似合うか
いまいち想像するセンスがないので、今回は我慢しておこうと思います。
似合う持ち主のもとにもらわれていくといいですね。
Posted by 長そで at 2010年02月12日 00:58
雪華さんかわえぇなぁ。
人様の神姫ですごく萌えた。こんな気持ちは久しぶりなのです・・・!
ふかふかの耳付き帽子も可愛らしくていいなぁ。

ペンダント欲しいけどウチなんかがお願いしちゃっていいのか迷っちゃうのだわ><
Posted by 明日香 at 2010年02月12日 21:08
>長そで様
マスターVS炬燵との戦いはなんだか勝てそうな気がしなくなって参りました。
でも負けるわけにはいかねえ!

>>一番お気に入りかもしれません
雪華に伝えたらこたつに潜り込んでしまいましたよ。照れてるんですかね?

>明日香様
耳付き帽子は素材の伸縮性に頼り切っているので割と簡単な工作なんですぜ。

>>ペンダント欲しいけど
ばっちこーい!なのですよ。今なら選び放題です。
Posted by のなめ at 2010年02月12日 23:57
ちくしょう、このセンスが羨ましい!(ぉ
舌足らずでかつ、方言とかーっ!
理解していても可愛いものは可愛いのですよ、うん。

そして雪上神姫ing!
……が、流石は雪華さん、得意なはずの雪よりも、こたつへ。
ぬぬ、やはり強敵でしょうが、炬燵に負けないように頑張れのなめさん!(ぉ

炬燵に負けないように頑張った布服。
帽子といい、全体的な雰囲気といい、こいつぁー中々!
少なからずポイントは稼いでるはずさ!
あとは、更に地道なポイント稼ぎをですね……(ぉ

あとペンダントは。
色々と頂いてしまっているので……。
一先ず、身を引いておく事にします。
Posted by 東雲 at 2010年02月16日 09:55
どうもはじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
雪華さんが凶悪にかわいいw
思わずコメント残してしまうぐらいに。
今回はいないけどほかのこたちもかわいい。

雪華さんは相変わらずこたつスキーなんですね。
雪に強そうなこなのに、見向きもしないとは……
のなめさんがんばって。
いつかきっと雪華さんも好いてくれるはず。
服もペンダントもかわいいです。
このまま基本のプレゼント攻撃で地道に行けば大丈夫なはず!
Posted by ゆん at 2010年02月16日 13:29
>東雲師匠
雪華には一度自分が何型神姫なのかと言う事を小一時間話し合わなければならないかもしれませんw
ペンダント類はですね、四月のオフに向けてもりもり仕込もうかと思っています。冬コミオフ時のマハPの太っ腹さ!

>ゆん様
はじめまして!よーこそHENTAIという名の淑女の巣へ。
雪華の好感度はダントツでこたつが高いようです。おのれ!こたつめ!
プレゼント攻撃は地味に展開して行くんですよ!(マウンテンサイクルを漁りつつ)神姫サイズの暖房器具とかポイント高いかもしれないですよね!
Posted by のなめ at 2010年02月21日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

