■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年02月21日

入浴介護(する側)

607.jpg
アル「マスター!風呂に行くぞ!」
はぁ?何言ってんのこの子。
アル「だーかーらー!」
キク「アルちゃんがのなめと一緒にお風呂入るって」
アル「違うわよ!お風呂って見た事ないから見てみたいだけ!」
キク「だそうだよ(ニヤニヤ)」
アルはあんな事言ってるけど、アキさんかまいませんかね?
アキ「見学くらいは良いんじゃないですか?アルちゃんに変な事をしたら獣牙爆熱拳ですけど。」
了解しました。

608.jpg
そんで、アルその手に持ってるバケツは何?
アキ「お風呂セットですね。」
キク「体を洗うスポンジと」
アル「洗剤!」
マテ。洗剤はねーよ!しかも台所用洗剤とか。
(けだえていらっしゃる方よりハイターは洗剤じゃないとツッコミが入りました。神姫に漂白剤ダメ。ゼッタイ。)

609.jpg
アル「だって、汚れたり可塑剤でぬめったりしたら洗剤で洗うじゃない。」
それはそうやねんけどな。情緒ってもんを考えろよ。
アル「そんな物は犬にでも食わせろ。」
アキ「食べませんよー。」

610.jpg
さてアルさんや、これが風呂場ですよ。
アル「せま!湿気っぽ!」
…しかしなんだね、肌1で背面から見るとほぼアキさんと同じのはずなのに色気ねえn(バケツが飛んできたので強制終了)

611.jpg
生傷作りに風呂入ったのって初めてかも知れねぇ。
アル「マスターが悪いのよ。いらん事ばっかり言って!」
へいへい。ドーモスミマセンデシタァー!
アル「で、風呂上がりの定番の何とかミルクはまだ?」
はい?えーっと…『俺の濃くてあたたかいモノ』ですかね?
アル「そーそー!まざりものが多くてのどにからm…んな訳あるか!」
フルーツ牛乳的な物でございますね。
アル「そーそれ!ローマ人もビックリなあれをよこせ!」
そんなものウチにはないよ。
アル「!?」
基本我が家にジュース類の買い置きはございません。あるのはバレンタインの残りのチョコスパくらいな物です。
アル「この家の飲み物つかえねー!」

以上。アルの初めてのお風呂でした。
しかし、余所様の白子の裸はエロいのにウチの白子エロくない。ふしぎ!
そんなだから安心して下ネタ会話できるのかもしれないんですけどね。

612.jpg
それはそうと布服チャレンジリベンジしてみた。
パイルニット(ニットと言うかジャージって感じ)の白セーターもどきとガーゼ地っぽいノースリーブもどき。スカートはアゾン服の物です。
キク「アタシたちは普段のなめがこーゆーの作る時の採寸係やってるんだよ。」
アル「偉大なる裏番って感じね!」
キク「それは違うと思う。」
posted by のなめ at 00:18| Comment(5) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のなめさん、それ洗剤じゃないよ!ハイターで洗ったらとんでもないことになっちゃいますよ!
Posted by けだえもん31歳(仮名) at 2010年02月21日 01:01
>けだえもん31歳(仮名)
ご指摘ありがとぅー
ハイターは漂白剤。のなめ覚えた!
マジで普通に洗剤だと思い込んでましタァン。
Posted by のなめ at 2010年02月21日 01:21
初めまして!
以前よりお邪魔していましたが、コメントは
初めましてDETH。

最近神姫系ブログを始めたArgentと申します。

前回のアルちゃんとなんか違うなと思ったら
前髪ちょっと切ったのですね。
ヘアピンあるー!
アイリペが苦手でも、チョットした事で
随分と化けるものなのですね!
参考になります!!
Posted by Argent at 2010年02月23日 01:58
バケツがちっこいサイズがあるのに驚きです〜すごく可愛くていいですね♪
アル様のお背中は私には鼻血ものでしたよ、きゃー何か投げてもらえるかしら(笑)

布服も素敵ですねー!
私もこれぐらいオシャレで素敵なお洋服が作れるようになりたいなぁ><
Posted by ちの at 2010年02月24日 20:26
>Argent様
はじめましてDETH!
アルの前髪はですね、もう少し眉毛を出したいと思ってカットしたらちょっと切りすぎちゃいまして、ヘアピンは苦肉の策です。
アイリペは本当に上手い人のを見ると凹みますよ。でも自分で手を入れた子超可愛い!(親ばか)なのですよ!

>ちの様
アル「///火器投げんぞ!」
照れてるのはわかったからおやめなさい。

バケツはリーメントのものなのですよ。本当は洗面器があれば良かったんですが持ってなかったので
ちょっとずれてる辺りがアルっぽくて良かったかもしれません。
Posted by のなめ at 2010年02月25日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

