■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年03月23日

武装と言うか相棒だよね!

オフレポは只今写真編集中ですのでしばらくお待ちください。
ボケボケ写真多すぎて全俺が泣いた。

642.jpg
ぱぱんのところで紹介されておりますフウ君が家にやってきたのですよ!
ヨカタネ!雪華!
雪「おとん、ありがとー」
フウ君可愛いのう!可愛いのう!
雪「ふー君かわええて」
フウ「かわいいじゃなくて、カッコイー!がいい。
  それから、おれはフウ!ふーじゃないやい!」

643.jpg
雪「ふー?」
フウ「フ・ウ!」
雪「ふ・ー!」
今のどういう発音だ?アッー的な感じだったぞ。
フウ「そこがツッコミどころかよ」

というわけでオフレポの前にふーフウ君紹介でした。
1st素体では武装として装備可能なのも確認!ああ。次は3rd素体だ。
早くスク水素体届かないかな。
posted by のなめ at 23:19| Comment(5) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪華さんに気に入っていただけたようでよかったよかった。
そしてフウの少年的性格がなんか和む。
フウ、可愛がってもらうんだぞっ(ぉ

しかし、その発音はどうなっているのやら……。
あと雪華さんの領域が見えそうで見え(ry
Posted by 東雲 at 2010年03月24日 09:05
ロッカさんのところのコチ君は先日嫁子せんせーのところで拝見しましたが
いつの間にやら雪華さんのところにも白魔プチマさんが!(゚Д゚
武装というより確かに相棒ですね、っていうか可愛いw
装着時どのような感じになるのかも気になるところです♪

ところで雪華さんのストッキングが妙に色っぽく(ry

Posted by arahabaki at 2010年03月24日 22:52
イベント参加お疲れ様です。
レポの方、めちゃめちゃ楽しみです^^

雪華さん、カッコ可愛い相棒さんができてよかったですね♪
フウ様のキャラが私にはめちゃめちゃツボです。

私も雪華さんのストッキングにはドキドキですよ〜><
よし、雪華さんのストッキングにドキドキ隊を結成しますか(笑)
Posted by ちの at 2010年03月25日 11:21
このストッキングってイドルの時のかな?
うちの子にはまだ履かせてないやw
Posted by 凸 at 2010年03月26日 09:14
>東雲師匠
もーぱぱん!
可愛い娘だけでなく息子(?)さんまでマジありがとうございます。
フウ君は雪華と共に超かわいがっちゃうもんね!

>>その発音はどうなっているのやら
雪「“ふっー”ってするんよ。」
いやそれ、さっぱりわからん。

>arahabaki様
コチ君は目の色とぱぱんの萌えっぷりからロッカさんの所へ行くんだろうなと思ってたんですが
フウ君は嬉しいサプライズだったのですよ!

>>装着時どのような感じになるのかも気
次回うp予定しております。
フル装備にするとすごい重量感ですよ!

>ちの様
フウ君マジ可愛いのですよ!
雪華の相棒ってことで元気にツッコめる子に育ってほしいです。

>>雪華さんのストッキングにドキドキ隊
ストッキングの膝とかののびる所からうっすら見える肌色は正義!ちょうハァハァします。

>凸様
イドルの時のですよ!
1stだとちょっとピチパツすぎだったんですがtall素体にはぴったりだったのですよ!
薄い素材なのでなかなかストッキングフェチ心くすぐる良いアイテムなのですよ。
Posted by のなめ at 2010年03月30日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。