■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年03月30日

イドルレポ

644.jpg
今更ながらイドルオフレポはっじまっるよー!

645.jpg
ゆこ・あんブース
陰で小鳥さんがチクチク赤ホルター縫ってらしたよ。
いいなぁ。かわいいなぁ。

656.jpg
展示ブース(無料)分
姫は今日もPSPに夢中!

657.jpg
我が家のいつものメンバー。

658.jpg
マハPって関西の人やったっけ?

659.jpg
だれか!ドールイベントに潜入しても違和感無い様ユーベルに萌え萌えなドレスを用意するんだ!

662.jpg
コチかわいいよ!コチ!

661.jpg
けものやさんちのフォクシィさんモテモテ

663.jpg
K.nekoさんちのシス子さん
小便は済ませました!神様にお祈りしました!部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備はOKっす!さあ!ウチによm(強制終了)

664.jpg
有料展示卓へいどうしました。

665.jpg
プリンセスホールド予選会場はここでいいんですかね?

666.jpg
アイドル参上!
光る台座格好いいなぁ。

667.jpg
玉。さんちの黒子さんかっけぇ!

669.jpg
同じく玉。さんちの犬子さん。笑顔かわええ!

668.jpg
凸さんちのしーちゃん。
Aラインワンピだと武装の上からでも着れるのか!

671.jpg
あずさんちのしゅーたんと鈴音さん。アイペ奇麗だなあ。

672.jpg
こるくさんのチョーカーちょーかわいい!
クロスチャームがゆらゆらするの!ゆらゆら!

673.jpg
可愛いと言えば
雪「ふーくんもろた。」
フウ君可愛いよー!

674.jpg
minamoさんのエロ武装
すっぽんぽんよりエッチい気がするのは私の脳が涌いてるからですかね?

675.jpg
チッセさーん!イケナイあたいをふんずけてぇー!!!

676.jpg
タイトスカートは割と鉄壁でした。
なんかネ不思議な力でぱんつが見えないゲームグラフィックみたいよ。

678.jpg
アグネスポイントたまっちゃいますかね?



677.jpg
せんとくんそこ私と代われよ。

いじょ。オフレポでしたー。
posted by のなめ at 22:43| Comment(2) | オフレポ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが、イドルどうもお疲れ様でした〜(>▽<)
そんなに長い時間では無かったですが楽しかったですねぇ。
そしてもうすぐまたお会い出来ると思うと今からwktkです!!
当日を楽しみにしていまーすノシ
Posted by 永月あず at 2010年04月02日 01:10
>永月あず様
イドル&奈良オフ遠征お疲れさまです!
ナマ鈴音さんとしゅーたんとイーダさんをみれでとても大満足なのですよ!超可愛い!
次は…夏なのかしら?
Posted by のなめ at 2010年04月12日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

