■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年03月31日

フウ君と一緒

679.jpg
フウ「せっか!イメチェンか?」
雪(コクコク)
スク水も届いたこったし、雪華のフル装備お披露目はじめまーす。

680.jpg
こんな感じ。

681.jpg
フウ君がどんな風にくっついているかと言うと
フウ「まえみえねー!」
上空からの攻撃に警戒しててくれ。

雪「らいとあーまー」
682.jpg
雪「ふー君をおんぶしよるんよ」

683.jpg
フウ「ホントにおれをおぶってるだけじゃん」
本当だ背負ってるだけだな。

684.jpg
二人ともお疲れ!
雪「おもっしょかったな」
フウ「こんどはもっとべつのがったいもためそーぜ!」
雪(コクコク)

以上、雪華とフウ君の合体アーマー紹介でした。

業務連絡
今更間バッチリなんですが来週頭くらいまで
ちょっとバタバタしてますんで更新頻度下がってます。
誠に申し訳ねぇっす。
posted by のなめ at 22:52| Comment(3) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白魔正式ボディカラー来たこれ!
やっぱり、3rd素体は稼働域が広くていいと思うんだ!
うん、なんか落ち着くわー。

そして何、このフウ君の可愛い形体。
製作主の予想を越える形体にきゅんきゅんしてまう。
あとライトアーマー形態は予想外ですた。
セカンドメゾンの腰アーマーを用いれば、普通に接続もできるかと思われますが。

何にせよ、フウ君と雪華さんが仲良さそうでよかったさ!
それだけでぼかぁ満足だよ。
Posted by 東雲 at 2010年04月02日 10:54
フル装備状態で肩にガトリングがきてるのがイカス!
役目が対空迎撃というのもなんか渋いw

何気に従来の白魔装備と同時に装着できるのですね。
ののめパパンはホントにいい仕事しますなー。

しかし口数が少ない雪華さんと、子供っぽいフウくんのコンビは、
なんだか妙に和みますね。フウ君、見上げるポーズがかわいいw
Posted by 長そで at 2010年04月03日 22:10
>東雲師匠
フウ君と雪華はもうね、マスターが妬いちゃうよってくらい仲良しです。
こたつに次はフウ君がライバルか!

>長そで様
上半身に銃火器はロマン!肩にガトリングとかミサイルポッドは燃え燃えするので大好物なのですよ!
>>何気に従来の白魔装備と同時に装着
S.projest脅威の技術力!まねできるレベルになりたいです。

Posted by のなめ at 2010年04月12日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

