■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年04月12日

じゃんけん大会はツキすぎてて恐かった

オフレポは写真編集中につき先に戦利品報告です。
今回なんかすドッキリカメラの看板持った人が来るんじゃないかと思うくらい馬鹿ヅキでしたよ。
じゃんけん大会ではキクの着てる嫁子さん服、takamuraさんのヂェリカン、minamoさんのロッキングチェア、K.nekoさんのお洒落ベルト、ゆこ姐謹製クッションをいただきました。
おれ、一生分じゃんけんに勝った気がする。

685.jpg
アキ「みなさん、オフ会お疲れさまでした。」
キク「あーんど、ありがとうございました!」
?「そんじゃかんぱーい!」

キク「あれ?これちょっとお酒っぽいよ?」
?「いいじゃん。美味いし。」
アキ「私お酒ってあんまり飲んだ事ないんですけど。」

《しばらく後》

686.jpg
キク「くーくー…」
?「もうらめぇ…」
アキ「あれ?二人とも大丈夫ですか?」

ほかにもK.nekoさんに布をいただいたり嫁子さんのスーツキットいただいたり、東雲師匠にしろぷちいただいたりと何この幸せ!と思う次第でございましたが
とうじつばらまく予定だっ神姫用アクセ類を忘れて行ったり、帰ってから風子見たら前髪が行方不明になってたり(無事発見しました。)微妙にネタボな思い出つきでした。
次は失敗しない様頑張る。
687.jpg
耶々子(ややこ)です。挨拶しんしゃい。
耶「ウッス!耶々子っス!いっちょよろしくな!」
大体拳とか蹴りとか肉体言語で語る娘でございます。
耶「あっはっはっは!人を暴力馬鹿みたいに紹介するなよ。後で殴るから覚えとけ。」
全く記憶にございません。
こんな感じですがコンゴトモヨロシク!
posted by のなめ at 23:22| Comment(10) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずお疲れ様です〜
確かにじゃんけん大会は凄かったですねw
そういえばうちは一回も勝てなかったです。や、でも沢山いろいろなものを頂いたので十分に満足ですがw

っと耶々子さんっ
見慣れない子だな〜とは思ってたんですが新しい子だったんですね!
お顔立ちがのなめさん家の子っぽい気はしてたんですが
アキさんや風子さんなどそれぞれメンバーが分散していたので確証がなかったもので(ならば聞け

Posted by arahabaki at 2010年04月13日 04:06
オフ会楽しまれた様でなによりです!
じゃんけんでもいっぱいのものが…!素晴らしいです^^
髪見つかってよかった…!

耶々子さん可愛らしい!これからの活躍が楽しみw
よろしくですー^^
Posted by もに。 at 2010年04月13日 07:17
当日はどうもお疲れ様でした&ありがとうございました〜!

じゃんけん大会…
本当は一番上のお写真に嫁子さん服がもう一枚加わっていたであろうと思うのですが…心優しく譲って下さって本当にありがとうございました(;◇;)
もう京都の方角に足を向けて寝られませぬ(アセアセ
またお会い出来る機会を楽しみにしています〜ノシ

Posted by あず@会社から at 2010年04月13日 15:12
オフ会お疲れ様でしたー!
色々話させて頂いて楽しかったですよー!(>ヮ<)

そういえば、今回のじゃんけん大会はみんな控えめであまりじゃんけんが発生しないという事態でしたが、いざじゃんけんとなると接戦していたように思いますねー。
ボクも目いっぱいガメちゃったのでこの先の運がちょっとこわいのだわ><
Posted by 明日香 at 2010年04月13日 16:15
オフ会お疲れさまでした。
今回も構っていただいて本当にありがとうございましたw
しかしこうしてみてみると、じゃんけん大会の景品って本当に豪華ですよねー。
ていうかアキさんお酒つおいw

会場で「初めて見る子がいる!?僕の勉強不足か!?」
と思っていたら、なんと新しい子でしたか。
耶々子さん、女の子らしい髪型とボーイッシュな性格の
ギャップが非常に可愛らしいですね。
何も知らないオフ会中に、顔立ちや仕草から
感じた雰囲気と全く違和感のない感じで、
改めてのなめさんの技術力を思い知った所存ですw
Posted by 長そで at 2010年04月13日 23:17
オフお疲れ様でした!
ヂェリカン・・・ぎぎぎ(北陸の方を睨みながら

アキさんを生で見れてしあわせでした
また会う日があればよろしくお願いします!
Posted by サンショウオ at 2010年04月14日 22:13
オフ会お疲れ様でした!
そして早速お使いいただきありがとうございます!

耶々子さんがかっこかわいいですねえ。
これからの活躍に期待です
Posted by takamura at 2010年04月14日 23:39
>arahabaki様
一生分のじゃんけん大会で確実に使い果たしました。そのくらい今週ダメっぷりがすごい。

耶々子はオフ前に紹介記事をあげたかったんですが、一度おさげがブチ切れちゃったもので前日夜迄完成しなかったのでぶっつけ本番となっちゃいました。

>もに。様
オフ超楽しかったですよ!
やっぱり余所の子を生で見る機会ってすごく刺激になります!

>あず@会社から様
遠征お疲れさまです!
いやいや、多分運使い果たしてるんで、じゃんけんやってたら負けてましたよ!
次は夏…なのかなぁ?次回にお会いできるの楽しみにしてます!

>明日香様
遠征お疲れさまでした!あすかちんのプリンセスっぷり堪能させていただきました。
>>この先の運がちょっとこわいのだわ><
気をつけるんだ!撮った写真の大部分がボケまくるとかそんなレベルの災害が降り注ぐぞ!マジで!

>長そで様
豪華景品を空気読まずにかっさらった代償は次のオフで必ず払うぜ!だからこの今のネタボっぷりを止めてぇー!!!

耶々子はぶっつけ本番で連れて行ったと言うのに
名札も何も用意できてなかったので申し訳ないです。

>サンショウオ様
こちらこそ!ユキさんを生で見れて幸せでした!
またの機会があれば是非遊んでください!

>takamura様
素敵なヂェリカンありがとうございました!

何気に耶々子がいろんな人に受けたようでヨカタです。
Posted by のなめ at 2010年04月15日 00:07
当日は色々ありがとうございました!
おお、そんなにゲットしていたのですねー
Posted by 銀竜 at 2010年04月15日 00:38
>銀竜様
奈良では色々とありがとうございました!
冷静になると本当に自分空気読めって感じでしたwww
Posted by のなめ at 2010年04月17日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

