■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年04月14日

奈良オフレポ2010春の陣-本編-

688.jpg
オフレポはっじまっるよ〜!(画面はだいたいあってる合成です)

時系列はバラバラです。
主催である二階堂夫妻の子撮った写真がボケすぎで全滅してて全俺が泣いた。何このネタボ。
だれか姫の写真を俺にくれー!


目玉企画プリンセスホールド大会
689.jpg
我が家。
この後風子も参戦で家族ホールドになりますが撮り忘れてた。

690.jpg
吹雪さん&アンネさん
アンネさん巨乳!巨乳!!おっぱお!

691.jpg
プリンセスがホールド
あすかちん愛されてるぅ!

693.jpg
プリンセス

694.jpg
ホールド?
ぶらぎんどどんまい!
バルドルさんと二人掛かりなら持ち上がるんじゃなかろうか。
え?それプリンセスホールドじゃない?漢なら気にするな!

こっから各卓でございます。

えーっとルル山何やってんの?
695.jpg
ルル山「むしろご褒美!」
さよか。

710.jpg
アル「さーユーベル!どどーんと来い!」
ルル山「いやぁー!!!」
アルよそこにおわすのはヘルトだぞ?(東雲師匠から連絡がありました。)
アル「あれ?間違えちゃった?」

696.jpg
六角!量産だらけの白魔大会!ぷちまもいるよ!

697.jpg
秋華さんはむぅかわいい。

698.jpg
銀竜さんちの(not仮面)ライダー娘さん達

699.jpg
メルさん格好ええー!
ずっと余所のオフレポで素敵黒子だなぁと眺めていたのですよ!

700.jpg
ユキさんひきいるサンショウオさんファミリー
服の上からでもわかる巨乳万歳!

716.jpg
ええのう美人親子は目の保養じゃ!

717.jpg
アキ「ユキさんとお写真撮らせていただきましたよ。」

701.jpg
神姫いねぇ!!これが本当の神姫OFFか!

703.jpg
毎度おなじみ長そでさん家のトレーラー

うちの子もお邪魔させてもらいました。
耶々子は何でこんなくつろいでんの?
706.jpg
耶「やっぱ日本の心は畳だな!」
キク「瑳音さんも希亜良さんもすごく良いお姉さんだったよ。」
人見知りが珍しいな!

704.jpg
チッセさんと黒夢魔子さんかわええー!

705.jpg
えろぶそうえろぶそう!

707.jpg
arahabakiさん家のぱちこ。
キリンなのかマフモフなのかそこが問題だ。

708.jpg
あずさん家のイーダさんのエロくない方。かわゆい。

711.jpg
鈴音さんかわいいよかわいいよ!

712.jpg
ナースなみるくたんかわゆい。
頭が大変な事になってるので看病してくだしあ。

709.jpg
けだえアークさんズ
ボディがfigmaじゃねーか!

713.jpg
烏丸さんは嫁のアイゼンさんを筆頭に黒子達に弄られまくってた気がするんだ。

715.jpg
キク「あ…あの、大丈夫ですか?」

714.jpg
ちっちゃい子+違和感無く混ざるロシュさんで集合写真。
後ろのお父さん方自重してください。

702.jpg
大泉ェ…
以上!二次会変へつづく!
posted by のなめ at 23:31| Comment(9) | オフレポ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフレポお疲れ様です!
トップの画像の違和感の無さにフイタw
綺麗な写真ですね!
メル達も綺麗に撮っていただいて喜んでおりますー
Posted by 銀竜 at 2010年04月15日 00:42
オフレポお疲れ様です。

当日は実にお世話していただきました。次回お会いするときには緊縛について熱く語り合いましょう。

トップ画像………そうか、俺はマオチャオを抱っこしていたのか…………
Posted by けだえもん31歳(仮名) at 2010年04月15日 17:16
オフレポ、お疲れ様です!
すごく賑やかで楽しそうなオフ会ですね〜あー私も参加したかった><
最初の合成写真には色々と笑わせて頂きました(笑)
今どきの合成技術ってすごいですね!
私も嫁を姫抱っこしてみたいっす(*^_^*)
Posted by ちの at 2010年04月15日 20:22
先日並びにオフレポお疲れさまでした!
マジ楽しかったZe!

おや、何時の間に12/1神姫が実装しt(ry
一瞬リアルにかぶり物のように見えたのは秘密!

プリンセスホールド。
ブラギとバルドル二人がかりだと、まるで騎馬戦に(ぁ
しかしボン太くんいいなぁ。
中の人自由だし、安定性抜群だし……その発想はなかったわぁ。

耶々子さんちらほら写ってましたが、全部でくつろいでらっしゃいますね(ぁ
なんてフリーダム。
しかし肉体言語かぁ……是非同じく語る秋華と一戦(ぇ
Posted by 東雲 at 2010年04月16日 09:10
>銀竜様
>>トップの画像の違和感の無さにフイタw
武装紳士が神姫を抱っこ。何も違和感ありますまい。
さらに言うと現地嫁な方なので抱っこされててもなにも(ry

>けだえもん31歳(仮名)様
緊縛は趣味じゃなくてですねー作画資料用に覚えたのー(棒読み)
>>俺はマオチャオを抱っこしていたのか
だって皆の現地妻あすかちんだもの!何も問題ないっすよ(アバター的な意味合いで)!

>ちの様
オフ会楽しかったのですよ!
合成写真はアバター明日香さんの頭を切って貼っただけなのですが
いい具合の素材になる写真があったのでやすかったです。

>東雲師匠
ボン太君の安定性はかなりの物ですよ!
欲を言えばもう少し腕が長かったらホールドしやすいんですけどね。
Posted by のなめ at 2010年04月17日 23:02
お邪魔いたします!
え、邪魔?では帰ります(マテ

冗談はさておき、オフ会では大変お世話になりました!
じゃんけん大会では素敵なブレスレットを、二次会ではジェリカンマで貰っちゃいましたし、それ以上にオフ会場にてお話しさせて頂いて有難うございました!!

二次会編も楽しみにしておりますw
Posted by 吹雪 香 at 2010年04月22日 01:43
>吹雪 香様
ちょっとまったぁー!!!
帰る前に婚約者のお嬢さんのおっぱお画z(ry

こちらこそたくさん構っていただきありがとうございました

ブレスレットとかペンダントとかもっと持って行くつもりだったのに、あれだけになっちゃって悔しいっす!
次回機会があればもっと持って行くので貰ってやってくださいませ。
Posted by のなめ at 2010年04月23日 22:31
なにこの壮絶な出オチwww編集の違和感無さ過ぎwww

折角だから貰っていきたいんだけどいいかしら?w
Posted by あすかちん at 2010年05月01日 08:24
>あすかちん
>>折角だから貰っていきたいんだけどいいかしら?w
どーぞどーぞ!
本職がテレビのはめ込み合成画像とか作る人なのでこういうのは得意なんだぜ?
Posted by のなめ at 2010年05月01日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

