■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年04月23日

奈良オフレポ2010春の陣-二次会編-

718.jpg
ただいまただいま!
ローアングルと二次会編はっじまっるよー!


まずはオフ会場でのおぱんつ画像!
719.jpg
銀嶺「…(ぐずっ)」
銀嶺ちゃんと目が合ったとたん泣かれた!

720.jpg
吹雪さん家のお嬢さん。
ミニスカで三角座りは危険!私がカメラ片手にあらわれます!

723.jpg
ぱんつじゃないけどうさ姉妹のケツはエロい。

724.jpg
しまぱん!しまぱん!

736.jpg
ラーちゃんさんは娘さんと一緒に何やってるんですか!?

ここから二次会会場!
721.jpg
撮ってくださいと言わんばかりのこの笑顔!しまぱん!

727.jpg
耶「鳥子の肉はいただいたぁー!!!」
それ鳥子違ぇー!!

728.jpg
耶「野菜はイラネ」
野菜も食べや。好き嫌いいくない。
耶「草は丑子にでも反芻させれば良い」

743.jpg
耶「アイゼン姐さんはダンナをガン見だな。」
烏丸さんの事が気になって仕方ないんっすよ。
界隈きってのツンデレさんだからな!

729.jpg
マムシさんが嫁さんを縛っていたので
他人様のお嬢さんでロープワークを披露してみた。
725.jpg
ロープワークは作画資料の為に覚えたんです。
やましい気持ちは全くありませんよ!
ないんだって!うそじゃないよ!

733.jpg
おなかの塗装禿は愛の証ですねわかります。
下部分がハートマークに見えるしな!

730.jpg
チッセさんをローアングルで!
As○hiのロゴ邪魔だぁー!

731.jpg
耶々子もまねしようとして
耶「おぅふ!」
ガン見されております。

732.jpg
耶「ふひー」
ディーニャちゃんに慰められております。
耶(肉球プニプニやべえ!ハァハァ)

734.jpg
メルさんがポーズをとってらしたので
735.jpg
もちろんしまぱんを撮影します。
みんなしまぱんだいすきだな!

737.jpg
アグネス盛り

738.jpg
そしてフロントライン製嫁盛りパフェ。

739.jpg
耶「シス子!勝負!!」
740.jpg
耶「おおっと!」
キク「うわ!?」
滑ってこけとる。

741.jpg
白夜さんがオシオキされてる!

742.jpg
え?私もっすか!?アッー!!!!!

と言う訳で1週間引っ張った奈良オフレポ終了です。
また次回を楽しみにしていますよマジで!
posted by のなめ at 22:07| Comment(8) | オフレポ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフレポ完結お疲れさまです!
そしてなにこのパンツ祭り!
奈良オフってこんなにパンツ祭りだったのか!
くそっ見逃した!(ぉ

ちなみにラースタと縒良は、真緒さんとあすかちんの
夫婦生活をより充実させるべく授業をしていたそうです(ぉ

しかしデビュー戦(?)だけに耶々子さん出番多目ですねー。

次回の奈良も行くつもりですので、よろしければまた構ってやってください!
では、本当にお疲れさまでした!
Posted by 長そで at 2010年04月24日 17:29
やっぱ楽しそうだなぁ・・・Orz
次回こそはのんびりと参加したいです。

あ、うちではイドルに連れてってたシュメが縞ぱんだったのにw
Posted by 凸 at 2010年04月24日 18:49
オフレポ後編お疲れさまですっ

ってなんというぱんつ祭り!
ローアングルから狙いすぎですw
そして他所様のところでもたびたび拝見しましたがのなめさんのロープスキルが高すぎる件
2次会では那々子さん方のみならずのなめさん自身も大活躍なように感じますねw
未だに2次会の方は参加したことないのですけどもやっぱ楽しそうですなぁ♪

Posted by arahabaki at 2010年04月25日 11:03
>長そで様
YOUの奥方は保健体育のセンセーですねわかります。
二次会はぱんつ祭りと言うか私の頭の中がぱんつ祭りです。
そこにパンツをはいた神姫が居る限り私はローアングルで撮るのをやめない!
穿いてなくてもやめないけどね!
次回の奈良でもよろしくお願いします!!ラースタ嬢のぱんt(ry
>>しかしデビュー戦(?)だけに耶々子さん出番多目ですねー。
耶々子が多いと言いますか、アキさん写真が手ぶれの為ほぼ全滅だったのでうちの子が写ってるのが自動的に耶々子ばっかりと言う結果に!

>凸様
(這いつくばった姿勢で)シュメちゃんのぱんつ撮らせろ!!
次回は是非是非遊んでおくんなまし!!

>arahabaki様
ミニスカでぱんつ装備のお嬢さんを見るとローアングラートの血が騒ぐのですよ。(キリッ
>>ロープスキルが高すぎる件
だから、これは作画資料として覚えただけで、決して私の趣味全開ってわけじゃぁ…
昔取った杵柄で普通にキャンプとかで使えるロープワークも得意ですよ?だから大丈夫ですよ?
>>未だに2次会の方は参加したことない
二次会のカオスさ、フリーダムさはすげえのでお時間のある時に是非参加してみてくださいな。
エロ規制はチャンピオンいちごレベルだぜ?
Posted by のなめ at 2010年04月25日 22:33
がはっ(吐血)

客観的に見るとひどいカオスだなこれw

…うん、まぁ…嬉々としてロープを駆使いていたのなめさんの笑顔を俺は忘れない…

(おわ…メルのぱんちら…こんなの見つかったら何言われるか…(保存))
Posted by 銀竜 at 2010年04月27日 05:22
>銀竜様
>>…うん、まぁ…嬉々としてロープを駆使いていた
なんのことだか ぼくわかんないなぁ(棒読み

メルさんのおぱんつは本当にマジでごちそうさまでした!
Posted by のなめ at 2010年04月29日 23:21
遅ればせながらオフレポお疲れ様です。

そしてなんというローアングル率。これが、西のローアングラーの実力・・・!(ゴクリ

ぼくんちは、らーすたせんせのほけんたいいくのおかげでとんでもないめにあった(えろんな意味で
Posted by あすかちん at 2010年05月01日 08:22
>あすかちん
ローアングルって何の事ですか?ぼかぁ神姫達と同じ視点に立とうとしただけですよ?
ラースタせんせいのほけんたいいく!18歳以下二は聞かせられない気配しかしない!だが、そこがいい。
Posted by のなめ at 2010年05月01日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

