■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年05月01日

不思議の国のロリムル

ふと思ったのですが
フロントライン神姫はロリ化するとすげえ可愛いんじゃなかろうか?
あずさんちの鈴音さんや嫁子さんのロコたんとロリ白黒子さん、本スレでたまに見かける小さい白子さんとか!


というわけで、私はムルちーをロリ化してみた!
通常ムルちーヘッド削って砂ムル髪をつけただけのお手軽カスタムですが、いいね、これ!
ついでに、今流行のアリスっぽい格好にしてみたよー。
764.jpg
大泉「英国紳士として…

765.jpg
大泉「アリスはロリ○ン的な視線でローアングルぅッ!」
ロリムル(ビク!!)
ローアングル…だと?地底の国的な意味か!

766.jpg
アキ「大泉さん!!小さい子に何やってるんですか!?」
大泉「まーまー奥さんそんなカッカしないで」

767.jpg
カト「ケーキうまうまー」

768.jpg
アキ「ええっと」
フウ「おれたちはきにすんな!」
カト「つづけてー」
雪(コクコク)
アキ「そんな事言われても…」
大泉「えーお叱りプレイ終了っスか?」


ロリムルは普通にピンク髪で良いかと思ってたんですが、
金髪緑目スキーとして1体だけお迎えしてた砂ムル髪と取っ替えたらごっつドツボですよ。
因に夜飛鳥は予算の関係でスルーしました。
人んちの子を指加えて眺めます!ローアングルからな!!
posted by のなめ at 20:26| Comment(6) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろりむるちーかわえぇぇ!?
丸っこくてあどけない表情の顔が素晴らしいですな。
むるちーの特徴を残しながら、元の軍人スタイルを
感じさせない見事なイメチェンです。

英国紳士は今日も素晴らしい変態ぶり。
アキさん、もう問答無用で通報していいと思いますよ!(ぉ

そして雪華さんファミリーはおやつに釣られてやってきたのでしょうか。
よしよし、こっちにおいしいお菓子があるから
お兄ちゃんと一緒n(通報されました
Posted by 長そで at 2010年05月01日 22:25
ひぁ!?ちょうかわいい!
そういえば砂ムルさんは肌が褐色でしたもんね〜
金髪にグリーンな瞳がアリス服ともマッチしていて凄く育ちが良さそう!
お顔のアレンジもさることながらアイリペも愛らしいですなぁ(*´Д`)

それにしても英国紳士の変態っぷりがw
だから奈良で集中攻撃されてたのか(ぉ
Posted by arahabaki at 2010年05月02日 17:08
>フロントライン神姫はロリ化するとすげえ可愛い
わかる
すげぇよくわかる
うちの子かわいい!

大泉マジ自重しろww
Posted by サンショウオ at 2010年05月10日 21:33
これはwww
Posted by 銀竜 at 2010年05月11日 17:59
……ぉぅ。
ふぅ。
私、非常にドツボでございます。
悶えそうなほどに。
まさか、ムルメルティアにここまでときめく日が来るとは思いもしなかった……。
こんな子がいたら、犯罪者になることを迷うレベルです(ぇ
誘拐イクナイ!!
……くそぅ、ちっちゃくて可愛いものが好きでたまらない自分には破壊力が半端ないぜ!

そして、雪華さんたち三人がフリーダム過ぎる。
いや、非常にらしくって和みますけども。
のなめさん宅の白魔ーずは、みななんだか和み系な気がする。
Posted by 東雲 at 2010年05月20日 23:07
>長そで様
ロリムルは自分でもかなりいい感じにリペできたなと思っておりますよ!
>>よしよし、こっちにおいしいお菓子があるから
雪・カト「!」フウ「せっか!カト!いくぞ!」
雪「せつな姉の家どっち?右?」
うちの子を誘惑しないで!迷子になっちゃう!

>arahabaki様
>>凄く育ちが良さそう!
深窓の令嬢とかそんな感じにですね育てたいのですよ!
花よ!蝶よ!って!

>サンショウオ様
お義父さん娘さんをおよm(獣牙爆熱拳により強制終了)
ユウちゃんかわいいよ!かわいいよ!

>銀竜様
酷いだろ?これが我が家の素の状況なんだぜ?

>東雲仕様
>>犯罪者になることを迷うレベルです(ぇ
大泉「さーぁ皆さんご一緒に!」

>>雪華さんたち三人がフリーダム過ぎる。
そこにお菓子がありおもちゃがあるなら(場の空気等)障害なんて気にせず突き進むそれが雪華ファミリーさ!
Posted by のなめ at 2010年05月27日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

