■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年05月26日

京都食い倒れオフ(違

土日にですねけもさんが関西上陸と聞きまして、日曜にminamoちゃんと迎撃オフしてきました。
あの人来月頭にも関西上陸するって行ってたけど関東の人間なのか疑わしくなってきた。

マンガミュージアムとか錦市場も行ったのですが写真が無いので全て何か食べてる写真ばっかりでございます。
769.jpg
ベジノートというオーガニックなベジタボーを食べさせてくれるおみせです。
草ばっかりかー。草嫌いじゃないけど肉も食いたいわー。
アキ「草じゃないですよ。やさいですよ」

770.jpg
カレーも草だらけ!豆とか入ってた!
でもこれすげえ美味い。トンカツとかのせたら最高だと思うの。

773.jpg
失恋に落ち込むシンメイさんを慰める会結成の様子。

中略 観光したりしてました。

774.jpg
リプトンでケーキ食いまくり。
アキ「人数に対してケーキ多くないですか?」
一人2個がノルマです。

そんなんでですね、京都駅界隈まで戻った後また別の店でシフォンケーキむさぼったりしました。
今気づいたんですが、オーガニックとスウィーツって食い物の内容だけだったら「おにゃにょこだらけのオフ会なの!」って言い張れるな。
実際はおっさん3人状態でしたけどね。まだ20代で若いのでおっさんゆうな。
(黒い外套と山高帽を装備しながら)素敵なお兄様と呼べ!
アキ「意味が分かりませんよ。」
posted by のなめ at 23:47| Comment(3) | オフレポ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日はありがとうございました!

のなめさんは肉食。minamo、覚えた。
次回があれば、がっつり肉食いに行きましょう!
Posted by minamo at 2010年05月27日 09:43
お、おにいさま…(´Д`;)ハァハァ
Posted by ゆこたんヌ at 2010年05月27日 17:37
先日はどうもありがとうございました!

漫画ミュージアムがこっちになくてマジよかったと思ったよ・・・あそこは怖いところだ・・・うっかりすると時空の狭間に落ちそうだ(ビクビク

・・・京都は戦闘力が高そうなので、次回にはもっと鍛えてから行こうと思いますっ


ディーニャ「京都のお肉、食べたい・・・」
Posted by けものや at 2010年05月27日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。