■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年10月04日

なら行ってきた!

101004.jpg
奈良のカラオケオフいてきた。
オフレポはまた後日。
取り急ぎ生存報告まで。
posted by のなめ at 22:08| Comment(2) | オフレポ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



おつかれさまでしたー!
ブログのほうがここ暫く動いておられなかったのでどうなされたのかなぁっと思ってたのですが…やっぱ皆さんついったーの方が中心になられてるんですかね?(゚¬゚;
や、ともあれ久々にアキさん方を拝見できたのはうれしかったです♪
オフレポの方もまたお待ちしております〜

Posted by arahabaki at 2010年10月06日 03:56
>arahabaki様
オフ会お疲れさまでした!&ご心配おかけしました。
オフラインで漫画描いたり絵描いたりしてネット関係ストップ状態でした。
ついったーの方も…うん。放置しまくりです。
たまにインするんですけどね。
オフレポ頑張ります(ブレブレの写真をにらみながら)
Posted by のなめ at 2010年10月10日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

