■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年10月10日

一日遅れの

776.jpg
アキさんお手を拝借してよろしいかしら?
アキ「はい?」

777.jpg
お誕生日おめでとうございました!一日遅れてごめんね!!
アキ「わぁ…これ、ガラスですか?奇麗ですね。」
Exactly(その通りでございます)!気に入っていただけたのなら僥倖っす!
アキ「ありがとうございます!大事にしますね。」

今日は地元公共施設でガラス用のバーナー貸してくれる約束だったんで作ってきました。
もっと細くしたかったんですが、自分の腕前では居間はこれが精一杯。
内側をリューターで削って二の腕でも装着出来るよう穴の径を広げています。

778.jpg
ついでに、ケーキじゃないけどローカル番組で紹介されたとか言うマフィンも買ってきた。
マフィンうめえ!
アキ「食べ過ぎたらダメですよ。」
はぁい。

アキさん、改めてこれからもよろしくね!
アキ「こちらこそ!よろしくお願いしますね。」
posted by のなめ at 23:21| Comment(2) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですー。
そして、アキさんお誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントが用意できちゃう、のなめさんがめっちゃカッコイイっす(^^)
私も嫁にスゴイものをプレゼントしてやりたいのですが、なかなかアイディアと技術がなくて悩んでいたり…(>_<)

Posted by ちの at 2010年10月12日 15:57
おっとお誕生日だったんですねー!遅ればせながらおめでとうございます♪
ってガラス用のバーナーΣ(゚Д゚;
そんな本格的に作られたものだったとは・・・!
流石アキさんの為になら手間も技術も惜しみませんな!こういったお手製のものというのは一番嬉ですよね♪
Posted by arahaabki at 2010年10月19日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。