■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年03月31日

フウ君と一緒

679.jpg
フウ「せっか!イメチェンか?」
雪(コクコク)
スク水も届いたこったし、雪華のフル装備お披露目はじめまーす。

680.jpg
こんな感じ。

681.jpg
フウ君がどんな風にくっついているかと言うと
フウ「まえみえねー!」
上空からの攻撃に警戒しててくれ。

雪「らいとあーまー」
682.jpg
雪「ふー君をおんぶしよるんよ」

683.jpg
フウ「ホントにおれをおぶってるだけじゃん」
本当だ背負ってるだけだな。

684.jpg
二人ともお疲れ!
雪「おもっしょかったな」
フウ「こんどはもっとべつのがったいもためそーぜ!」
雪(コクコク)

以上、雪華とフウ君の合体アーマー紹介でした。

業務連絡
今更間バッチリなんですが来週頭くらいまで
ちょっとバタバタしてますんで更新頻度下がってます。
誠に申し訳ねぇっす。
posted by のなめ at 22:52| Comment(3) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

武装と言うか相棒だよね!

オフレポは只今写真編集中ですのでしばらくお待ちください。
ボケボケ写真多すぎて全俺が泣いた。

642.jpg
ぱぱんのところで紹介されておりますフウ君が家にやってきたのですよ!
ヨカタネ!雪華!
雪「おとん、ありがとー」
フウ君可愛いのう!可愛いのう!
雪「ふー君かわええて」
フウ「かわいいじゃなくて、カッコイー!がいい。
  それから、おれはフウ!ふーじゃないやい!」

643.jpg
雪「ふー?」
フウ「フ・ウ!」
雪「ふ・ー!」
今のどういう発音だ?アッー的な感じだったぞ。
フウ「そこがツッコミどころかよ」

というわけでオフレポの前にふーフウ君紹介でした。
1st素体では武装として装備可能なのも確認!ああ。次は3rd素体だ。
早くスク水素体届かないかな。
posted by のなめ at 23:19| Comment(5) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

車きたわぁ!

637.jpg
家の車が新しくなったので城南宮へお祓いに行ってきましたよ。

640.jpg
お祓いするとですね、もれなく神苑見学&抹茶がついてくるので

638.jpg
アキさんと神苑見学ゥッ!

639.jpg
地元過ぎてあまり入苑料払ってまで入る気がしなかったので
 初 入 苑 !!
ただし、オカン同伴。
オカン同伴故アキさんの写真はこの二枚のみさ。
親公認の仲とはいえさすがに野外撮影は引かれるしね。
ああ、自分用の車欲しいわ。

本日のオチ
641.jpg
なぁ、便所の入り口(女子側しか写っておりませんが男子トイレとの分岐点)にいらっしゃいませって看板置く意味あるの?
posted by のなめ at 23:48| Comment(0) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

かてきた

635.jpg
こひメリではなくトライガンの前売りな。
アキ「チラシ入りだったんですね。」
チラシよりオマケのミニ色紙狙いで新京極まで足のばしましたよ。
風「なんかサムシング吉松臭のするヴァッシュだね」
だってキャラデザがサムシング吉松だもの。

チラシ見るまでスタッフ全くノーチェックだったんですがマジで絵を見て一瞬で判断できた自分がキモイ。
弟に報告した所、サムシング吉松絵をキャス子さんしか知らない弟が本気でビックリしてて面白かった。

あと
636.jpg
京都漫画。私のホームグラウンドが聖地巡礼どころじゃ無い件。
アキ「出町柳のあそこって…」
絵のお師匠宅に行くまでに通るポインヨでしたね。

作者が京都市民なのは知ってたけど贔屓の映画館が冠ってるとはビックリした。
MOVEX二条はシネママイレージがたまるので月一位で通ってます。
posted by のなめ at 23:11| Comment(0) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

さくばんは おたのしみでしたね

昨日は飲み会だったとですよ。
帰りに乗換駅から2駅分ほど酔い覚ましに散歩して帰りましたよ。
620.jpg
アキ「日が落ちるとまだ寒いかもです。」

621.jpg
アキ「商店街が貸し切り状態ですよ!」
お店閉まっちゃってるけどねー。

622.jpg
アキ「あ、龍馬さんですよ。」
龍馬通りですからねー。

623.jpg
月桂冠の蔵ー。
アキ「お昼間に行くと工場見学と試飲させてくれるそうですよ。」

とこんな感じで桃山御陵前付近をうろちょろしてから電車に乗って帰りましたよ。
ここより駅に向かう道は住宅街だったので割愛。
アキ「夜のお散歩楽しかったですね。」
また行こうねー。

おぱんつがぞう ちゅうい !!
posted by のなめ at 23:16| Comment(5) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
×

