■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年01月12日

蔵出しネタすら無い!

今週末まで所用で更新停滞します。…たぶん。
未開封旧白子を中古屋で半額以下でお迎えしたので
俺、この原稿が終わったらこの白子カスタムするんだ!と意気込んでおります。
素体はウズに進呈予定(お姉ちゃんとお揃いにするんだ!)なので素体どうしようかなー。このままだと買いだめした肌1になるんですが中二病的な装備をつけたいんで悩みどころです。
ていうか、なんでこうやりたい事がある時に限って用事ができるのん?

旧白子武装欲しい人いるかしら?
うちにはアルの武装とトランシェ武装があるので白子武装はこれ以上いらないと言いますか、収納スペースがマジで洒落ならんのでブリスターを処分する前に欲しい人がいらっしゃったら譲ります。先着一名で武装のみですけど!
寄越せって方はメルフォかメールでお問い合わせください。

567.jpg
近所のコンビニがあれに浸食されてた。たすけて!
辛うじてナームくんグッズも置いてありました。

って神姫ブログなのにあれ写真だけってのもなんなんで
568.jpg
だいぶ前に撮った風子のベストショット
このふてぶてしさが何とも。
posted by のなめ at 21:56| Comment(3) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

小洒落た工作

566.jpg
キット品ですがビーズで鞄作ってみた。

付属の説明書じゃ一部始末がわからなくて、適当アレンジになったのですが
工作内容的には割と簡単でした。
もう1〜2回安いビーズ買ってきて練習しようかと思います。

アキさんのアイペを手直ししてみたらちょっと幼くなった様な気がするの。
でも可愛いからよし!(親ばかと言うか嫁馬鹿)
posted by のなめ at 23:43| Comment(5) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

すくーたー!

564.jpg
オフレポでヘルトさんが乗ってたfigmaスクーター
実はアキさん用だー!犬子カラーで緑よ!
目の色似合わせて赤にするかで悩んだのは現地に居合わせた人と私の秘密です。

565.jpg
箱の片隅でポロリしていたよペダル。
なんかね、全然接着剤の痕がなかったから最初から接着されてなかったっぽいです。
アキ「ペダルなおりましたよね?」
大丈夫!…多分。

保安部品が足りないので公道じゃ乗れないけどこれでアキさんとツーリングができる!
アキ「のなさんのバイクの方が速いんですから、のなさんが速さあわせてくださいね」
30km/h制限かー…リミッター外そうか?
アキ「ルール違反ダメ。絶対。です!」
posted by のなめ at 22:10| Comment(6) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけおめことよろ!

519.jpg
明けましておめでとうございます。コンゴトモヨロシク!
とまぁ、年賀状届いてからあわてて急造した非ヲタ向け年賀絵と干支娘な寅子のチケりんとともに。
チケリ「生首や…」
アキ「1時間で描くのは急造過ぎると思います。」
他にヲタ向けラブリー虎(非人型)とかも描いてたら今日の最終集荷までに時間がねぇんですよ。

520.jpg
そうそう。じゃんけん大会で執念の末ゲットしたゆこ姐さんのピンクワンピが似合いすぎる件。
なにこれ超可愛い。
アキ「ゆこさんありがとうございました!」

オフレポはまた次回以降に。
posted by のなめ at 20:21| Comment(11) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ただいまただいまー

518.jpg
今回の戦利品
じゃんけん大会で今年の締めは完璧だった!

お家に帰ってきて片付けて仮眠を撮ったらこんな時間になっていた罠。
今も超眠たいです。3日間仮眠のみってのは堪える様になってきました。歳か。

では皆様、よいおと神姫!
posted by のなめ at 23:07| Comment(2) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
×

