■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年03月30日

イドルレポ

644.jpg
今更ながらイドルオフレポはっじまっるよー!

645.jpg
ゆこ・あんブース
陰で小鳥さんがチクチク赤ホルター縫ってらしたよ。
いいなぁ。かわいいなぁ。

656.jpg
展示ブース(無料)分
姫は今日もPSPに夢中!

657.jpg
我が家のいつものメンバー。

658.jpg
マハPって関西の人やったっけ?

659.jpg
だれか!ドールイベントに潜入しても違和感無い様ユーベルに萌え萌えなドレスを用意するんだ!

662.jpg
コチかわいいよ!コチ!

661.jpg
けものやさんちのフォクシィさんモテモテ

663.jpg
K.nekoさんちのシス子さん
小便は済ませました!神様にお祈りしました!部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備はOKっす!さあ!ウチによm(強制終了)

664.jpg
有料展示卓へいどうしました。

665.jpg
プリンセスホールド予選会場はここでいいんですかね?

666.jpg
アイドル参上!
光る台座格好いいなぁ。

667.jpg
玉。さんちの黒子さんかっけぇ!

669.jpg
同じく玉。さんちの犬子さん。笑顔かわええ!

668.jpg
凸さんちのしーちゃん。
Aラインワンピだと武装の上からでも着れるのか!

671.jpg
あずさんちのしゅーたんと鈴音さん。アイペ奇麗だなあ。

672.jpg
こるくさんのチョーカーちょーかわいい!
クロスチャームがゆらゆらするの!ゆらゆら!

673.jpg
可愛いと言えば
雪「ふーくんもろた。」
フウ君可愛いよー!

674.jpg
minamoさんのエロ武装
すっぽんぽんよりエッチい気がするのは私の脳が涌いてるからですかね?

以下、ローアングル(notぱんちゅ)画像
posted by のなめ at 22:43| Comment(2) | オフレポ | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

東京って関西圏でしたっけ?

昨日はけものやさんが京都にいらしたので一緒にご飯食べてきました。
道案内とかする技能は死滅している原住民クオリティなのは君とボクとの秘密だゾ!

626.jpg
アキ「シンメイさん、エルガさんお久しぶりです!」
コミケオフぶりの再開ですよ!シンメイさーん!!

627.jpg
ディーニャちゃんもいるよ!
アル「むむむ!貴様できるな!」
何がだよ。

628.jpg
アル「猫子うちとったりー!」
猫子じゃねーし討取ってねー!っつーか背後から狙われてますよ?

629.jpg
トリカラタイム。
雪「ほかほかやー」

630.jpg
楽しげな歓談中にすみませんが

631.jpg
白夜さんアータなにやってんの?
アキ「!?」

632.jpg
エロスはほどほどに。

633.jpg
アル「アンタ、なかなかやるわね!」

とまぁ、こんな感じにたくさんお土産いただいたり設定話聞かせてもらったりしましたよ!
けものやさんありがとうございました!


そして
634.jpg
教授「どーも奥さん、知ってるでしょ?大泉洋でございます。おい、パイ食わねぇか」
アキ「レイトンさんじゃありませんでしたっけ?」
けものやさんと合流する前に祖父でメリさんをお迎えしようと思っていたはずなのに、合流した次点でなぜか英国紳士になっていた。ふしぎ!
posted by のなめ at 22:59| Comment(2) | オフレポ | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

コミケオフレポその2

547.jpg
2次会それはカオスエロスあふれる場所でした。がその辺は格納した部分に収納と言う事で
見えてる範囲はほのぼのオフレポいくよー

556.jpg
新たな神姫アイドルユニットですか?

557.jpg
アキ「ユーベルさんに載せていただきました」

558.jpg
ラピスさんにプロポーズして振られてきました。
アキ「うわきものー!」

559.jpg
雪華とあずさん家に嫁いだ白魔さん

560.jpg
あずさんといえば鈴音さん
超可愛い。ちょーかわいい!

561.jpg
アキさんシンメイさんと何話してるのん?
アキ「秘密ですー♪」

562.jpg
ぬっすんだばーいくではーっしりだすぅ
あー!家のバイクがーwww

563.jpg
アキさんは遊び疲れて寝ちゃったようです。
以上ほのぼの版編でした。


注意
以下肌色率や下ネタ率が急上昇します。
お嫌いな方や家族の前で閲覧中ですと言う方は回れ右推奨です。

健康なのはいいけれどエロスは程々にネ!






1次会隔離ネタもあるよ!
posted by のなめ at 17:43| Comment(3) | オフレポ | 更新情報をチェックする

コミケオフレポその1

521.jpg
瑞「外ってすげえな」
東京へ向かうムーンライトながら内でパシャリ。
指定席券くれた友人曰く寝れないよとの事でしたが
車掌さんに「切符見せて」と起こされるまで 寝 て た ぜ
そのあとも横浜に着くまでぐっすりでしたよ。起きたら室温が14〜15℃だったのでクソ寒かったですけど。

オフレポはーじまーるよ!
posted by のなめ at 16:57| Comment(0) | オフレポ | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

奈良オフレポの続きの続き

425.jpg
ピカ「マメちゃんが股関節脱臼のためピカがタイトルコールピカ!」
脱臼はしてねーよ。

なんか途中で間違って投稿しちゃったよ。



オフレポ

続き
ケモテックの脅威の増殖率を刮目して見よ!
posted by のなめ at 10:44| Comment(6) | オフレポ | 更新情報をチェックする
×

