■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年04月29日

長谷寺牡丹祭り

758.jpg
久方ぶりのお出かけ写真!
アキ「奈良県の長谷寺と言う所へいってきました。」
家族サービスで行ったので殆ど写真は撮れなかったのですが
いい天気で行楽日和でよかったです。

759.jpg
アキ「牡丹が有名なんだそうです。」
例年より遅めの開花で今の時期でもいい具合に満開でした。

760.jpg
アキ「後ろは全部牡丹なんですよ!」
遠すぎて何の花か判別つかねえ!


761.jpg
僕らの現地妻あすかちん、なしてここに!?

762.jpg
奈良県内なのでこの方も自重しない。
まさに平城狂!


763.jpg
掛け軸の御開帳をやってたので特別拝観券で入山したら色々貰った。
アキ「これどうするのが良いんですか?」
財布にでも入れておけば良いんじゃないかしら?

観音さんのご加護がありますようにって
坊さんに拝んでもらった直後に脳天強打してコブ作ったり
ネタボもバッチリでしたよ。チクショウ!
頭痛いよう。
posted by のなめ at 22:56| Comment(2) | おでかけ | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

デートでABC+α

昨日は嫁子先生とABCクラフトデートへ行ってきたのですよ!
744.jpg
ルル「みゃう」
アキ「京阪乗る人おけいはんですよ。」

無事天王寺駅につき、嫁子さんと合流。
「待った?」「ううん。今来た所」と言う内容のデートお約束の会話もしたぜ!
752.jpg
お好み焼き風味のオムライス
卵のお陰で一銭洋食にしか思えない。でも美味しい!

753.jpg
嫁子さんは和風おろしオムライス
一口貰ったらさっぱりしてて美味しかったです。

お買い物終了後ジャンカラにて
745.jpg
一番見た目が派手な戦利品はベッドだー!
キク「でもsmall素体じゃないと寝れないのが残念だね」
ぴったり丁度、雪華の身長と同じだけしか縦幅がございません。

748.jpg
毎度おなじみ娘っこ風子と嫁子さん家のサートさん

749.jpg
パッツン髪にゆらゆらピアスがすげえかわゆい!

746.jpg
ろり白黒子ちゃん。こちらの二人がけロッキンチェアは嫁子さんの購入。
隣の席が空いてるじゃないっすか、そこでぱぱんホイホイ発動ですよ。

747.jpg
いでよ!ロッカさん!!
ああん!ロッカさん可愛いな!雪華もつれてきたら良かった!

750.jpg
ロッカさんがいると言う事はもちろんコチ君とカト君もいるよ!
って皆さん何か違和感を感じませんか?

751.jpg
アキ「私たちの手のひらサイズのカトさんですよ」
ちっさー!!!!
二階堂家、脅威のミニチュア技術!
アキさんの手に乗せる時にプルプルしすぎて落っことしたりしてしました。
私は何でもポロリし過ぎだ。

このあと、嫁子さんは武装園児のお迎えのため解散
最後の最後にジャンカラに傘忘れてバタバタお別れだったのが悔しい(ビクンビクン)

んじゃ帰りに日本橋でも寄ろうかしらと思っていたら
よく漫画貸してくれる友人から
「今日初日だけどネタバレしても良いな」(原文まま)
とかメールが来たので映画館へダッシュするハメに

756.jpg
嫁子さんにシーンズ貰ったんですよ。
普段おなのこおなのこした格好が多いから新鮮ですげえイイ!
嫁子先生ありがとうございました!またあそんでくだしあ!

+α編
posted by のなめ at 22:08| Comment(4) | オフレポ | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

奈良オフレポ2010春の陣-二次会編-

718.jpg
ただいまただいま!
ローアングルと二次会編はっじまっるよー!


ローアングルと嫁と紳士と涙
posted by のなめ at 22:07| Comment(8) | オフレポ | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ちょっこしお休みのお知らせ

726.jpg
ブログのアップロード容量が限界に達したので追加申請してきました。
申請が通ったら二次会編うpします。
posted by のなめ at 22:41| Comment(2) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

奈良オフレポ2010春の陣-本編-

688.jpg
オフレポはっじまっるよ〜!(画面はだいたいあってる合成です)

時系列はバラバラです。
主催である二階堂夫妻の子撮った写真がボケすぎで全滅してて全俺が泣いた。何このネタボ。
だれか姫の写真を俺にくれー!


ゆっくりけだえていってね!
posted by のなめ at 23:31| Comment(9) | オフレポ | 更新情報をチェックする
×

