■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年04月12日

じゃんけん大会はツキすぎてて恐かった

オフレポは写真編集中につき先に戦利品報告です。
今回なんかすドッキリカメラの看板持った人が来るんじゃないかと思うくらい馬鹿ヅキでしたよ。
じゃんけん大会ではキクの着てる嫁子さん服、takamuraさんのヂェリカン、minamoさんのロッキングチェア、K.nekoさんのお洒落ベルト、ゆこ姐謹製クッションをいただきました。
おれ、一生分じゃんけんに勝った気がする。

685.jpg
アキ「みなさん、オフ会お疲れさまでした。」
キク「あーんど、ありがとうございました!」
?「そんじゃかんぱーい!」

キク「あれ?これちょっとお酒っぽいよ?」
?「いいじゃん。美味いし。」
アキ「私お酒ってあんまり飲んだ事ないんですけど。」

《しばらく後》

686.jpg
キク「くーくー…」
?「もうらめぇ…」
アキ「あれ?二人とも大丈夫ですか?」

ほかにもK.nekoさんに布をいただいたり嫁子さんのスーツキットいただいたり、東雲師匠にしろぷちいただいたりと何この幸せ!と思う次第でございましたが
とうじつばらまく予定だっ神姫用アクセ類を忘れて行ったり、帰ってから風子見たら前髪が行方不明になってたり(無事発見しました。)微妙にネタボな思い出つきでした。
次は失敗しない様頑張る。
ちょっこし新人紹介
posted by のなめ at 23:22| Comment(10) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

フウ君と一緒

679.jpg
フウ「せっか!イメチェンか?」
雪(コクコク)
スク水も届いたこったし、雪華のフル装備お披露目はじめまーす。

680.jpg
こんな感じ。

681.jpg
フウ君がどんな風にくっついているかと言うと
フウ「まえみえねー!」
上空からの攻撃に警戒しててくれ。

雪「らいとあーまー」
682.jpg
雪「ふー君をおんぶしよるんよ」

683.jpg
フウ「ホントにおれをおぶってるだけじゃん」
本当だ背負ってるだけだな。

684.jpg
二人ともお疲れ!
雪「おもっしょかったな」
フウ「こんどはもっとべつのがったいもためそーぜ!」
雪(コクコク)

以上、雪華とフウ君の合体アーマー紹介でした。

業務連絡
今更間バッチリなんですが来週頭くらいまで
ちょっとバタバタしてますんで更新頻度下がってます。
誠に申し訳ねぇっす。
posted by のなめ at 22:52| Comment(3) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

イドルレポ

644.jpg
今更ながらイドルオフレポはっじまっるよー!

645.jpg
ゆこ・あんブース
陰で小鳥さんがチクチク赤ホルター縫ってらしたよ。
いいなぁ。かわいいなぁ。

656.jpg
展示ブース(無料)分
姫は今日もPSPに夢中!

657.jpg
我が家のいつものメンバー。

658.jpg
マハPって関西の人やったっけ?

659.jpg
だれか!ドールイベントに潜入しても違和感無い様ユーベルに萌え萌えなドレスを用意するんだ!

662.jpg
コチかわいいよ!コチ!

661.jpg
けものやさんちのフォクシィさんモテモテ

663.jpg
K.nekoさんちのシス子さん
小便は済ませました!神様にお祈りしました!部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備はOKっす!さあ!ウチによm(強制終了)

664.jpg
有料展示卓へいどうしました。

665.jpg
プリンセスホールド予選会場はここでいいんですかね?

666.jpg
アイドル参上!
光る台座格好いいなぁ。

667.jpg
玉。さんちの黒子さんかっけぇ!

669.jpg
同じく玉。さんちの犬子さん。笑顔かわええ!

668.jpg
凸さんちのしーちゃん。
Aラインワンピだと武装の上からでも着れるのか!

671.jpg
あずさんちのしゅーたんと鈴音さん。アイペ奇麗だなあ。

672.jpg
こるくさんのチョーカーちょーかわいい!
クロスチャームがゆらゆらするの!ゆらゆら!

673.jpg
可愛いと言えば
雪「ふーくんもろた。」
フウ君可愛いよー!

674.jpg
minamoさんのエロ武装
すっぽんぽんよりエッチい気がするのは私の脳が涌いてるからですかね?

以下、ローアングル(notぱんちゅ)画像
posted by のなめ at 22:43| Comment(2) | オフレポ | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

武装と言うか相棒だよね!

オフレポは只今写真編集中ですのでしばらくお待ちください。
ボケボケ写真多すぎて全俺が泣いた。

642.jpg
ぱぱんのところで紹介されておりますフウ君が家にやってきたのですよ!
ヨカタネ!雪華!
雪「おとん、ありがとー」
フウ君可愛いのう!可愛いのう!
雪「ふー君かわええて」
フウ「かわいいじゃなくて、カッコイー!がいい。
  それから、おれはフウ!ふーじゃないやい!」

643.jpg
雪「ふー?」
フウ「フ・ウ!」
雪「ふ・ー!」
今のどういう発音だ?アッー的な感じだったぞ。
フウ「そこがツッコミどころかよ」

というわけでオフレポの前にふーフウ君紹介でした。
1st素体では武装として装備可能なのも確認!ああ。次は3rd素体だ。
早くスク水素体届かないかな。
posted by のなめ at 23:19| Comment(5) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

車きたわぁ!

637.jpg
家の車が新しくなったので城南宮へお祓いに行ってきましたよ。

640.jpg
お祓いするとですね、もれなく神苑見学&抹茶がついてくるので

638.jpg
アキさんと神苑見学ゥッ!

639.jpg
地元過ぎてあまり入苑料払ってまで入る気がしなかったので
 初 入 苑 !!
ただし、オカン同伴。
オカン同伴故アキさんの写真はこの二枚のみさ。
親公認の仲とはいえさすがに野外撮影は引かれるしね。
ああ、自分用の車欲しいわ。

本日のオチ
641.jpg
なぁ、便所の入り口(女子側しか写っておりませんが男子トイレとの分岐点)にいらっしゃいませって看板置く意味あるの?
posted by のなめ at 23:48| Comment(0) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
×

