■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年03月16日

かてきた

635.jpg
こひメリではなくトライガンの前売りな。
アキ「チラシ入りだったんですね。」
チラシよりオマケのミニ色紙狙いで新京極まで足のばしましたよ。
風「なんかサムシング吉松臭のするヴァッシュだね」
だってキャラデザがサムシング吉松だもの。

チラシ見るまでスタッフ全くノーチェックだったんですがマジで絵を見て一瞬で判断できた自分がキモイ。
弟に報告した所、サムシング吉松絵をキャス子さんしか知らない弟が本気でビックリしてて面白かった。

あと
636.jpg
京都漫画。私のホームグラウンドが聖地巡礼どころじゃ無い件。
アキ「出町柳のあそこって…」
絵のお師匠宅に行くまでに通るポインヨでしたね。

作者が京都市民なのは知ってたけど贔屓の映画館が冠ってるとはビックリした。
MOVEX二条はシネママイレージがたまるので月一位で通ってます。
posted by のなめ at 23:11| Comment(0) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

東京って関西圏でしたっけ?

昨日はけものやさんが京都にいらしたので一緒にご飯食べてきました。
道案内とかする技能は死滅している原住民クオリティなのは君とボクとの秘密だゾ!

626.jpg
アキ「シンメイさん、エルガさんお久しぶりです!」
コミケオフぶりの再開ですよ!シンメイさーん!!

627.jpg
ディーニャちゃんもいるよ!
アル「むむむ!貴様できるな!」
何がだよ。

628.jpg
アル「猫子うちとったりー!」
猫子じゃねーし討取ってねー!っつーか背後から狙われてますよ?

629.jpg
トリカラタイム。
雪「ほかほかやー」

630.jpg
楽しげな歓談中にすみませんが

631.jpg
白夜さんアータなにやってんの?
アキ「!?」

632.jpg
エロスはほどほどに。

633.jpg
アル「アンタ、なかなかやるわね!」

とまぁ、こんな感じにたくさんお土産いただいたり設定話聞かせてもらったりしましたよ!
けものやさんありがとうございました!


そして
634.jpg
教授「どーも奥さん、知ってるでしょ?大泉洋でございます。おい、パイ食わねぇか」
アキ「レイトンさんじゃありませんでしたっけ?」
けものやさんと合流する前に祖父でメリさんをお迎えしようと思っていたはずなのに、合流した次点でなぜか英国紳士になっていた。ふしぎ!
posted by のなめ at 22:59| Comment(2) | オフレポ | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

さくばんは おたのしみでしたね

昨日は飲み会だったとですよ。
帰りに乗換駅から2駅分ほど酔い覚ましに散歩して帰りましたよ。
620.jpg
アキ「日が落ちるとまだ寒いかもです。」

621.jpg
アキ「商店街が貸し切り状態ですよ!」
お店閉まっちゃってるけどねー。

622.jpg
アキ「あ、龍馬さんですよ。」
龍馬通りですからねー。

623.jpg
月桂冠の蔵ー。
アキ「お昼間に行くと工場見学と試飲させてくれるそうですよ。」

とこんな感じで桃山御陵前付近をうろちょろしてから電車に乗って帰りましたよ。
ここより駅に向かう道は住宅街だったので割愛。
アキ「夜のお散歩楽しかったですね。」
また行こうねー。

おぱんつがぞう ちゅうい !!
posted by のなめ at 23:16| Comment(5) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

サボり過ぎにもほどがある

長らくサボっておりました。
ええ。まごう事なきサボリです。
撮影スペース確保するのがおっくうな状態だったのですよ。野外に出ようと思ったら天気悪かったしとダルダルしてたらエライ間があいちゃってましたよメンゴ☆

618.jpg
アキ「漫画じゃないんですね?」
いちおーね!漫画ばっか読んでるんじゃないんですよアッピールですよ(誰に向かってだ)。
有川浩はラノベだと思いますが、オタク以外の人に読んでるのよと公言しても割と恥ずかしくないラノベだと思うの。

619.jpg
そうそう、アキさんのスカート縫ってみました。
写ってないけどパンツも縫ってみましたよ!
みずたまぱんつ!試作3号でようやく1stにぴったりサイズが作れた!ひゃっはぁ!ぱんつぱんつ!
アキ「パンツパンツって喜ばないでくださいよぅ。」
posted by のなめ at 23:16| Comment(4) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

メンテ長かったな…

用事で昼間に外に出たので。
613.jpg
アキ「ここは今年の春にオープンのショッピングモールな…あれ?今年の春ですか?」
去年の秋予定なのが延びたんですよ。色々理由が噂になってますが、私から言えるのは不景気って恐いねってだけです。

それでですね、帰りに祖父寄ったんですよ祖父。
戦利品はこれ。
614.jpg
雪「あわわわ」

615.jpg
べちゃ

616.jpg
雪「いたい…」
雪華、大丈夫か?

617.jpg
雪「これオモロい。(ニコニコ)」
ならよし!

こひメリと思った諸君残念だったな!
来月素体とともにウチにくる予定なんで今は我慢と思ってたんですが、
誘惑に負けてたら笑ってやってください。
posted by のなめ at 23:23| Comment(7) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
×

