■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年02月21日

入浴介護(する側)

607.jpg
アル「マスター!風呂に行くぞ!」
はぁ?何言ってんのこの子。
アル「だーかーらー!」
キク「アルちゃんがのなめと一緒にお風呂入るって」
アル「違うわよ!お風呂って見た事ないから見てみたいだけ!」
キク「だそうだよ(ニヤニヤ)」
アルはあんな事言ってるけど、アキさんかまいませんかね?
アキ「見学くらいは良いんじゃないですか?アルちゃんに変な事をしたら獣牙爆熱拳ですけど。」
了解しました。

608.jpg
そんで、アルその手に持ってるバケツは何?
アキ「お風呂セットですね。」
キク「体を洗うスポンジと」
アル「洗剤!」
マテ。洗剤はねーよ!しかも台所用洗剤とか。
(けだえていらっしゃる方よりハイターは洗剤じゃないとツッコミが入りました。神姫に漂白剤ダメ。ゼッタイ。)

609.jpg
アル「だって、汚れたり可塑剤でぬめったりしたら洗剤で洗うじゃない。」
それはそうやねんけどな。情緒ってもんを考えろよ。
アル「そんな物は犬にでも食わせろ。」
アキ「食べませんよー。」

610.jpg
さてアルさんや、これが風呂場ですよ。
アル「せま!湿気っぽ!」
…しかしなんだね、肌1で背面から見るとほぼアキさんと同じのはずなのに色気ねえn(バケツが飛んできたので強制終了)

611.jpg
生傷作りに風呂入ったのって初めてかも知れねぇ。
アル「マスターが悪いのよ。いらん事ばっかり言って!」
へいへい。ドーモスミマセンデシタァー!
アル「で、風呂上がりの定番の何とかミルクはまだ?」
はい?えーっと…『俺の濃くてあたたかいモノ』ですかね?
アル「そーそー!まざりものが多くてのどにからm…んな訳あるか!」
フルーツ牛乳的な物でございますね。
アル「そーそれ!ローマ人もビックリなあれをよこせ!」
そんなものウチにはないよ。
アル「!?」
基本我が家にジュース類の買い置きはございません。あるのはバレンタインの残りのチョコスパくらいな物です。
アル「この家の飲み物つかえねー!」

以上。アルの初めてのお風呂でした。
しかし、余所様の白子の裸はエロいのにウチの白子エロくない。ふしぎ!
そんなだから安心して下ネタ会話できるのかもしれないんですけどね。

612.jpg
それはそうと布服チャレンジリベンジしてみた。
パイルニット(ニットと言うかジャージって感じ)の白セーターもどきとガーゼ地っぽいノースリーブもどき。スカートはアゾン服の物です。
キク「アタシたちは普段のなめがこーゆーの作る時の採寸係やってるんだよ。」
アル「偉大なる裏番って感じね!」
キク「それは違うと思う。」
posted by のなめ at 00:18| Comment(5) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

我が家の次女

前に長そでさんが素敵インタビュー形式でやってらした神姫紹介に便乗(ってタイミングじゃないよな)してウチでもやってみた。
遊んでる割に出番のあまりない次女で!

597.jpg
キク「えーっと本当にアタシでやるの?ブログに顔出すの一年くらい前だけど…」
お姉さん「ダイジョーブDETH!それじゃSTARTするDETHよ!
キク「あ、はい。…あんまり目立つの好きじゃないなぁ。

―自己紹介をお願いDETH。
キク「キクです。正式にはキクリヒメと言います。4/29生まr

598.jpg
アル「その自己紹介ちょっと待ったー!!」

599.jpg
アル「キクはどいて!ここ座るから。次女は私アンタは三女でしょ!」
キク「え?やだ!ちょっとやめてよアルちゃん」

600.jpg
アル「それじゃはじめましょうか!」
キク「もー!」
アル「アルです!正式にはアールマティ!アキに次いでのなめ家に来た次女です4/29生まれ!キクは三女です。」
キク「アタシも一緒に来たんだから二人とも次女じゃ無いの?」
アル「私の方がお姉ちゃんが良いの!」
キク「なんだよそれ?」

インタビューはっじまっるよー
posted by のなめ at 22:36| Comment(7) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

現在のスキル限界値

596.jpg
じつは、前回のエントリ翌日に1cmほど積もったんだ!
雪「つべたい」
でも良いもんっしょ?
雪「こたつ帰る」
えー(´・ω・`)

現在の目標「春までに雪華にこたつ以上に好かれる」を達成する為にわし頑張ったよ!
さあ装備するがいい!
594.png
雪「にやう?」
ばっち☆ぐー!
スカートが満足いく出来じゃ無いのを除けば現在の持てる裁縫スキルをフルに使って作ったのでいい出来だと思います。
雪華さんや、着心地はどう?
雪「動きぬくい。」
…さいで。

595.png
雪「のなー、これなんじょ?」
うむ。よく訊いてくれた。
これは家にあった素材で作ったペンダント4種です。
欲しい方がいらっしゃったら差し上げます。
メールかメルフォで寄越せとおっしゃってくださいませ。
王冠×1
青ビーズ×4
銀色ビーズ(丸)×1
銀色ビーズ(角)×1

でございます。
出来の方はブログに載ってる私の工作物の残念さ加減からお察しください。
posted by のなめ at 23:02| Comment(6) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

雪の華

朝起きたら雪がちらほらしていたので
雪華ー!ちょっとベランダまで来てー!
590.jpg
雪「…ほこり?」
違います。写真に写んなかったけどこんなんでも雪です。
こういうちらほらしたのを「ゆきばな」って言うらしいよ!雪の花でゆきばな!
雪「しり冷たいけん、こたつ帰る。」
えー(´・ω・`)

その後
食料の買い出しに行った時に発見したアレゲなもの
591.jpg
チョコレートスパークリング!
アキ「これ、おいしいんですか?」
美味しいですよ!ネタ的に!味はスパークリングコーヒーほどじゃないです。キュウリペプシよりは酷いけど。
アキ「そ、そうですか。」
雪「(くんくん)…ちょこ?」

592.jpg
ぶなしめじせんとくん茸。
ルイ「食べると平城狂になります。って、こんな物買ってこないでよ!」
いやールイが喜ぶかと思って。
ルイ「よろこぶかー!!!」

今日も我が家は平和です。
明日のワンヘス行く人はがんばって!西の盆地から羨ましい電波飛ばしながらレポートを楽しみにしています。

追伸
なんかブログが9日午前2〜12時の間サーバメンテのため閲覧できなくなるそうです。
posted by のなめ at 22:32| Comment(5) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

フラグを折れ!

575.jpg
アル「あんた何やってんの?」
風「ちょっと調べ物です。」

<576.jpg
ルイ「せっちー!ちょっとこいつに氷作ってくれないかな?」
アキ「氷嚢なんてどうするの?」
ルイ「ボクもマスターみたいに風邪引いて特別メn」

578.jpg
ルイ「ぶべら!」
悪白子「今日からこの部屋はブラックタイガー団がいただく!」
ルル「姐さんその名前は止めた方が…」
風「…なんだただのハーティアか。」
風子さん、そこは「ブラックタイガーはエビの一種」ってツッコミが正しいんじゃ…
今頃じゃオーフェンネタとかわかる人少なそうよ?

579.jpg
ルイ「いったいな!何すんだよ!」
悪「轟魔力招来!! 一騎当千 七転八倒 一刀両断 四苦八苦! …」
風「今度はパステリオンかー…」
最近復刻したから古いって言い切っていいのかわからんね。

580.jpg
悪「…黒珠黒衣も麗麗と破軍天破の黒天使!」
ルイ「やろうってなら受けて立とう!」
ルル「ちょっと待て!そのストラップは何だ!?」
ルイ「うっさい!ニッポンポンは黙ってろ!」
アキ「みんな手伝って!」

581.jpg
アキ「こたつに被害が出てまた雪華ちゃんが暴走したら大変ですから避難ー!」
アル「雪華ーさー行こうねー!」
雪「あーれー?」

582.jpg
ルイ「てやぁ!ここで格好良く勝っとかないとね!」
風「負け犬フラグがかかってますからね。…その方がおいしい気もするけど(ボソ)

583.jpg
悪「なんの!」
ルイ「おおっと!」
ルル「今がチャーンス!」

584.jpg
ルル「解説しよう!姐さんは穿いてないから足を高々とあげた瞬間がシャッターチャンスだ!」
悪「!?」
ルイ「よっしゃもらったー!」

585.jpg
ルイ「トドメだー!」
風「結構卑怯ですね。」
ルイ「勝てばよかろうなのだァーッ!」

586.jpg
ルイ「勝った!第三部完!」
悪「きゅぅ…」
ルル「姐さん!…今の隙にセクハラタイムか!?」
いやいやいや、セクハラするのはこの私だぁぁーッ!
風「二人とも黙れ。」

587.jpg
アキ「お茶のおかわりいりますか?」
雪(こくこく)
アル「ねぇ、マスター。この子どうすんの?」
どうすんの?って
こんな感じの子ですけど仲良くやってねとしか言いようがないよ?

と言う訳で悪白子(仮)登場寸劇でした。
残念な方向の悪役っ娘です。
ちゃんと悪役コス完成させないと!!


ちょっくら余談
posted by のなめ at 22:57| Comment(4) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
×

