■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年01月30日

ふろったー

多分ちょっと乗り遅れたけど
573.jpg
アキさんに入浴介護してもらったと神姫風呂ー!
アキ「お風呂に携帯はマズいんじゃないですか?」
大丈夫です。湯船には落とさないから!
アキ「恥ずかしいから写真撮らないでください!」
アキさんのお風呂デビューを記念撮影せずに何がお風呂デビューか!
アキ「意味が分かりませんよ!」
これも大事な思い出の1ページです!けしてやましい気持ちは有りませんハァハァ!
アキ「まったく説得力がありませんよ!」

574.jpg
アキ「それで、どうして浴衣なんですか?」
お風呂上がりに浴衣は王道です。王道なんです。王道は良い物なのです!
卓球しますか?リズム天国で。
アキ「何の王道かわからないですけど、それも王道なんですか?」
温泉宿の王道ですよ!
んー…電源ゲームでだとアケレゲー以外はちょっと王道を外れそうかな?
アキ「…そうなんですか。」

というわけで、カメラが充電切れだったので携帯でパシャリコーッと撮ってみました風呂。
シャッター音は響くしすぐ手が濡れるからアキさんと携帯を滑って落とさないかドキドキ物でしたよ。
でも、神姫風呂いいね!
posted by のなめ at 23:57| Comment(3) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

現在ハスキーボイス

風邪引いてました。
熱はそんなでもなかったんですが、いつまでもスッキリしない嫌な感じでしたよ。
みんな健康には気を使おうぜ!

572.jpg
風邪引いてたのに何だこれは的な写真。

風邪ひきの時って普段のせっかちさから解放されて良いヨネ的なね。
パテねって硬化するまで寝て塗装して乾くまで…を繰り返せばいいんだもん!
アキ「そんな事してるからいつまでも直らないんですよ!」
フヒヒサーセンwwww
posted by のなめ at 22:33| Comment(2) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

晴れて自由の身だ!

脱稿しました。週明けにリテイクが来なければ良いんですが…マジでマジで。
と、言う訳で前回申しておりましたように
569.jpg
白子リペしてみた。
コンセプトは黒白子より黒の似合う白子。
服はかつぶしさんが公開されていたかんたんワンピースを長そで&タートルネックにアレンジしたものの筈だったんですが、同部分を幅広くとりすぎちゃったんで部屋着丸出しな物になりました。
微妙にマネカタ服っぽい気がする…フード作ろうかしら。

570.jpg
目立たないけど片耳だけピアスもしてみた。

571.jpg
一枚目の写真にもちらっと写ってるドクロの物体と白子に持たせている赤い剣は後ろの人の所持品だったりします。
投げ売られてたんで白子と一緒に装備強奪用に買いました。
こういうアイテムがあると後ろの人か戦隊モノの悪の女幹部的なコスチュームが欲しくなるなぁ。

ドクロステッキは良いんですが、剣は微妙にひぎぃしちゃうので持ち手部分を少し削ろうと思ってます。

この子に関してはちょっと中二病な設定とか妄想したりしてます。
出生不明のメカとか外装いがいそう取っ替えとかワクワクするよね。
posted by のなめ at 23:08| Comment(4) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

蔵出しネタすら無い!

今週末まで所用で更新停滞します。…たぶん。
未開封旧白子を中古屋で半額以下でお迎えしたので
俺、この原稿が終わったらこの白子カスタムするんだ!と意気込んでおります。
素体はウズに進呈予定(お姉ちゃんとお揃いにするんだ!)なので素体どうしようかなー。このままだと買いだめした肌1になるんですが中二病的な装備をつけたいんで悩みどころです。
ていうか、なんでこうやりたい事がある時に限って用事ができるのん?

旧白子武装欲しい人いるかしら?
うちにはアルの武装とトランシェ武装があるので白子武装はこれ以上いらないと言いますか、収納スペースがマジで洒落ならんのでブリスターを処分する前に欲しい人がいらっしゃったら譲ります。先着一名で武装のみですけど!
寄越せって方はメルフォかメールでお問い合わせください。

567.jpg
近所のコンビニがあれに浸食されてた。たすけて!
辛うじてナームくんグッズも置いてありました。

って神姫ブログなのにあれ写真だけってのもなんなんで
568.jpg
だいぶ前に撮った風子のベストショット
このふてぶてしさが何とも。
posted by のなめ at 21:56| Comment(3) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

小洒落た工作

566.jpg
キット品ですがビーズで鞄作ってみた。

付属の説明書じゃ一部始末がわからなくて、適当アレンジになったのですが
工作内容的には割と簡単でした。
もう1〜2回安いビーズ買ってきて練習しようかと思います。

アキさんのアイペを手直ししてみたらちょっと幼くなった様な気がするの。
でも可愛いからよし!(親ばかと言うか嫁馬鹿)
posted by のなめ at 23:43| Comment(5) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
×

