■お知らせ
最近ちょくちょくスパムがまぎれるようになってきたので
URLの直接入力を禁止にしました。 ご迷惑をおかけします。

2010年01月05日

すくーたー!

564.jpg
オフレポでヘルトさんが乗ってたfigmaスクーター
実はアキさん用だー!犬子カラーで緑よ!
目の色似合わせて赤にするかで悩んだのは現地に居合わせた人と私の秘密です。

565.jpg
箱の片隅でポロリしていたよペダル。
なんかね、全然接着剤の痕がなかったから最初から接着されてなかったっぽいです。
アキ「ペダルなおりましたよね?」
大丈夫!…多分。

保安部品が足りないので公道じゃ乗れないけどこれでアキさんとツーリングができる!
アキ「のなさんのバイクの方が速いんですから、のなさんが速さあわせてくださいね」
30km/h制限かー…リミッター外そうか?
アキ「ルール違反ダメ。絶対。です!」
posted by のなめ at 22:10| Comment(6) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

コミケオフレポその2

547.jpg
2次会それはカオスエロスあふれる場所でした。がその辺は格納した部分に収納と言う事で
見えてる範囲はほのぼのオフレポいくよー

556.jpg
新たな神姫アイドルユニットですか?

557.jpg
アキ「ユーベルさんに載せていただきました」

558.jpg
ラピスさんにプロポーズして振られてきました。
アキ「うわきものー!」

559.jpg
雪華とあずさん家に嫁いだ白魔さん

560.jpg
あずさんといえば鈴音さん
超可愛い。ちょーかわいい!

561.jpg
アキさんシンメイさんと何話してるのん?
アキ「秘密ですー♪」

562.jpg
ぬっすんだばーいくではーっしりだすぅ
あー!家のバイクがーwww

563.jpg
アキさんは遊び疲れて寝ちゃったようです。
以上ほのぼの版編でした。


注意
以下肌色率や下ネタ率が急上昇します。
お嫌いな方や家族の前で閲覧中ですと言う方は回れ右推奨です。

健康なのはいいけれどエロスは程々にネ!






1次会隔離ネタもあるよ!
posted by のなめ at 17:43| Comment(3) | オフレポ | 更新情報をチェックする

コミケオフレポその1

521.jpg
瑞「外ってすげえな」
東京へ向かうムーンライトながら内でパシャリ。
指定席券くれた友人曰く寝れないよとの事でしたが
車掌さんに「切符見せて」と起こされるまで 寝 て た ぜ
そのあとも横浜に着くまでぐっすりでしたよ。起きたら室温が14〜15℃だったのでクソ寒かったですけど。

オフレポはーじまーるよ!
posted by のなめ at 16:57| Comment(0) | オフレポ | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけおめことよろ!

519.jpg
明けましておめでとうございます。コンゴトモヨロシク!
とまぁ、年賀状届いてからあわてて急造した非ヲタ向け年賀絵と干支娘な寅子のチケりんとともに。
チケリ「生首や…」
アキ「1時間で描くのは急造過ぎると思います。」
他にヲタ向けラブリー虎(非人型)とかも描いてたら今日の最終集荷までに時間がねぇんですよ。

520.jpg
そうそう。じゃんけん大会で執念の末ゲットしたゆこ姐さんのピンクワンピが似合いすぎる件。
なにこれ超可愛い。
アキ「ゆこさんありがとうございました!」

オフレポはまた次回以降に。
posted by のなめ at 20:21| Comment(11) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ただいまただいまー

518.jpg
今回の戦利品
じゃんけん大会で今年の締めは完璧だった!

お家に帰ってきて片付けて仮眠を撮ったらこんな時間になっていた罠。
今も超眠たいです。3日間仮眠のみってのは堪える様になってきました。歳か。

では皆様、よいおと神姫!
posted by のなめ at 23:07| Comment(2) | キャッキャウフフ | 更新情報をチェックする
×

